ベベ&まだまだ

お正月早々、にいちゃんのメガネを

カジカジしてしまったベベちゃん。

今日は、キャン太がにいちゃんの掛け布団

カバーのファスナーを壊してしまいました。








「ボキがカジカジしたデチ・・・。」  by キャン

はい、正直でよろしい。

img20140114_205132.jpg







お正月に新しいカバーにしたばっかりだったので、

180センチのファスナーを買ってきて着け直しました。

img20140114_205151.jpg







さっそく寝ごこちを確かめるキャン太。

img20140114_205206.jpg







にいちゃんが一言。

「やっと一つ壊したか~。」

ベベちゃんレベルまで行くには、まだまだ

修行が足りませんね・・・。



「破壊同好会入会は、まだムリデシね・・・。」

             by ベベ


img20140114_205219.jpg






「明日もがんばる、入会届け。」 by ベベ






明日、雪って本当?と思っているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR