ベベ&仲良し?

今日は、成人の日ですね。

成人を迎えられた、ご子息様、お嬢様、

そして、ご両親様おめでとうございます。




こちらまで、成人式のお手伝いに行って参りました。



(注:大凧上げをしたわけではありません・・・。)







ベベキャンちゃんは、いい子でいたかな?

img20140113_212729.jpg






・・・・・・・いたみたい、ね。

img20140113_212808.jpg






「明日もがんばる、うが~っ!」 by ベベ






明日は、今日の分もお散歩したいと思っている?
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして、横浜市のテレビでやっていた着付け会場でしょうか?
すごい人数で午前午後の2部構成っていう・・・。お疲れ様です。
着付けできる人、尊敬しちゃいます。

うちの娘は昨日、友達の結婚式に最後の振袖を着ました。
(成人式と間違われるほど若くありません)
式場で着付けしてもらって、着払いの宅急便で今日着物が帰ってきました。明日、本を見ながらたたまなくては・・・。

着付けを習っていればよかったけど、どうせ着ないし・・・。
肩幅広くて着物ハンガーみたいな体型だから、補正が大変なんです。

いい子だね。

お留守番、いい子だね。

テクさん、お仕事お疲れ様。
スバラシイお仕事だよね。
昨日は、綺麗なお姉さん沢山見ました。
テクさんも、何人も綺麗にして差し上げたんでしょうね~。
夢がある仕事だね。
いいな~。

2わんちゃんも仲良くしてたんだね。
ちびっこキャンちゃんもいいこ。
きぃ太郎なんてすぐべそかくのに・・・。
(ワンワン・・・か~ちゃんどこさいっただよ~??)
キャンちゃんみたいに心まで成長してほしいわぁ~(^^;)
きぃ太郎はいつまでも、バブ-だよ(^^;)

No title

お疲れ様でした♪
今年は雪じゃなくて良かったね~♪

昨日、振袖の女の子を何人も見かけましたが、やっぱり、成人式の着物姿はイイね~v-238

着付けは、ステキなお仕事だね♪

ボビンの母さま

お返事、遅くなりました。

テレビのニュースでやっていましたか。
(私、見損ねました~。)
きっとその会場だったと思います。
とにかく、たくさんのお嬢様がいらしてました。
私は、ほんの少しのお手伝いでしたが、心をこめて
やらせて頂きました。

振袖、お召しになられる機会がありましたら、どんどん
着て頂きたいです。かくいう私も3年前に二十歳の時に
仕立ててもらった振袖を着ましたよ。もちろん、正式な
場所でなく、「お祭り」で、ですが・・・。
母さまも「カラオケ発表会」などで、いかがでしょうか?
(カラオケ、なさいますかどうか、存じておりませんが。)
お近くでしたら、お手伝いさせて頂けましたのに。

ララ&リリーさま

お返事、遅くなりました。

ありがとうございます。
なかなか、完璧とは、いきませんが、
心を込めてやらせていただきました。
みなさん、お綺麗でしたよ~。
親御さんも、ウルウルですよ、きっと!

きぃちゃん、甘えん坊なんですね。
キャンは、抱っこ、きらいじゃないようですが、なんだか、自立していますよ。
ベベの事は、頼っているようですが。

それぞれ、個性が、あるものですね。

テクさま

ベベちゃんとキャンちゃん2人なかよく遊んでいる様子
とても微笑ましく幸せな光景ですi-189

キャンちゃん ますます可愛らしく大きくなりましたねi-176

トライとセーブルの姉妹もとても可愛いですi-267

miyaさま

お返事、遅くなりました。

ホントに、雪が降らなくてよかった~。
去年のようでは、大変ですもの。

着付けとは・・・。ズバリ、体力がいるものなのです。
汗カキカキ、翌日は、筋肉痛・・・・・・。
でも、綺麗なお着物に触れてうれしかったです~。
もちろん、お嬢さま方も美しかったですよ。

Alice mumさま

はい、一緒に遊んでいる姿を見る事、
幸せです~。

ワンコとは、なんと魅力ある生き物なんでしょうね。

ベベキャン、でこぼこコンビですが、そこがまた、
よいところでもあります。
二人とも健康に毎日を過ごしてほしいです。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR