ベベ&今年もがんばります。

今日、初出勤なので、ベベちゃんが「お正月気分」を

吹き飛ばしてくれました~。

にいちゃんのメガネ、カジカジ~。









「目が覚めたデシか~。」 by ベベ

img20140106_182456.jpg







「明日は、ボキががんばりまち。」  by キャン

img20140106_182512.jpg

新年早々、「破壊同盟」活動開始っ!!






「明日もがんばる、こてしらべ。」by ベベ






朝散歩で、懐かしいお友達に会えてうれしいベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいな~(^^)

やるよね~(^^;)
うちの、きぃも息子の眼鏡やっちまったよ~。(なぜか、私が怒られる)
テーブルの上に置いておく方が悪いじゃんね~。
きぃ、手が届くもん・・・。
高い所に置かないとね~。
きぃもなんでもガジガジ~。
うちは、なんでも歯形付き。
パパのバックも私の通勤バックも(笑))))
それでも、平気(^^;)
あ~~どうかなってる~~~(爆笑)

お~!

新年早々、ボビン母の期待に応えて、やってくれましたね。
(おにいちゃん、ごめんなさい)

べべちゃん会長の破壊同盟、ななちゃんが会員を続けているか、ちとわからないのですが、キャンちゃんがいずれ強力助っ人になるでしょう。
益々のご活躍が楽しみです。

FOREVER 破壊同盟!!

ララ&リリーさま

そうなんです。いたずら。いたずら、と言っても
そこに置いておかなければいいのですが・・・。
いつもは、ちゃんとしまっておくのに、たまたま、って
時をねらっているのでしょうね、きっと。
笑い話くらいならいいですが。

ボビンの母さま

「破壊同盟」は、永遠に不滅でしょうか・・・。
ななちゃんは、名誉会員になられたのでは・・・?
キャンとななちゃんでは、破壊力がぜんぜん違うでしょうね~。(笑)

今年の目標は、新メンバーを増やすこと?でしょうか・・・。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR