ベベ&雪?

お部屋の中に雪が降ったみたいだね。

綿綿、誰が出しちゃったの?









ベベキャン 「・・・・・・・。」

img20140103_220948.jpg

ん?  キャン太?








お口に何かついてるよ~。

img20140103_221001.jpg

この位、いいけど~。







「明日もがんばる、黙秘権。」 by ベベ







最近、朝寝坊が好きになった?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

お~~やってるね~(^^)
これは、キャンちゃんかな~。
綿遊びは楽しいもんね~。
うちの、きぃ太郎も凄いんだよ~~(^^;)
ララとリリ-はこんなんじゃなかったよ~。
でもさ~~
面白いよねe-264
あ~~って思いながら毎日大笑い。
まだまだ、何かやられそうだよね~。
べべちゃん・キャンちゃんから今年も目が離せないよ(^^)
娘も同じ事言ってます。
テクさん、可愛い子達を沢山語ろうね~。

ララ&リリーさま

お返事、遅くなりました。

パピーは、いたずらして当たり前ですよね~。
危なくなければ、しょうがないかな、と思ってます。

笑いのある毎日。ありがたいですよね。
今年は、どんな年になるかな~。
リリーちゃん、ますます若返って、
きぃちゃん、全力で、駆け回り・・・。
楽しい一年になりますね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR