ベベ&晴れ着

ベベ姫  「暇じゃの~。」

テク婆  「ベベ姫様、新年早々に贈り物が

      届いております。」








ベベ姫  「なにかの~、開けてみりゃれ。」

テク婆  「越後の着物屋から、お召し物でございます。」

ベベ姫  「きらびやかじゃな~、では、さっそく・・・。」

img20140102_191008.jpg






テク婆  「なんと、ベベ姫さまっ、よ~くっ

      お似合いでございますっ。

      隣に約一名、ちっこいのがおりますが・・・。」

      (ちっこいの、やる気満々っ!!)

img20140102_191027.jpg






(でも、ちっこいの、すぐ飽きる・・・。)

img20140102_191045.jpg








テク婆  「ベベ姫さまっ、

      後ろ姿もお美しゅうございます。」

img20140102_191100.jpg






何とか、お正月に間に合いました。

前回の着物は、赤系だったので、今回はキャン太に

似合うかとピンクにしました。

帯は、ベベは、お姉さんらしく羽を多めに少し豪華に、

キャン太は、身体も小さいので文庫でこじんまりと。

帯締めは、ないのですが、昨年、とても素敵なテープを

蘭ちゃんママ様から頂いたので、そちらを使わせて頂き

「抱え帯風」にしてみました。

いかがでしょうか・・・?

もちろん、リードをだす、ホールも忘れずに~。

↓ ベベ

img20140102_194420.jpg



↓ キャン

img20140102_194434.jpg







昼にプルミエさんへいってきました。

初ランです。二人には、こちらの方が性に合ってますね。

img20140102_191117.jpg






ベベ  「ここに、オヤツがあるデシか?」

キャン 「食べ放題デチか?」

img20140102_191156.jpg

(プルミエさん、受付にて・・・。)






「明日もがんばる、かーちゃんの言う事は聞くべし。」  

                by ベベキャン






久しぶりのランでうれしかったベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テク様
明けましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になり、どうもありがとうございました。

べべちゃんとキャンちゃんの着物姿、お正月らしくて良いですね。
帯もリボン型でとてもかわいいです。
こんな素敵な着物を着られるなんて、ラッキーなお姫様たちですね!

今年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

あけまして、おめでとうございます〜

会えそうでなかなか会えない日々を過ごしているうち
又も新しい年を迎えてしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いつぞや、長男が
『べべちゃんチ、チッコイ新しい仔が増えてたよ』教えてくれました。
テクさんちは、今年は去年より賑やか華やかですね♩

ええ べべ、べべちゃんキャンちゃん着てはりますなぁ。

べべちゃん キャンちゃん テクママ

こんばんはぁ⤴️

おかあはんが、縫いはった
べべ👘🎀 とっても素敵やねぇ!

べべちゃん キャンちゃん、ようにあとりますなあ。
ああ!可愛らしいわあ🌸

うちとこの子にも着せたりたいわあ
ほんでも、あかんわ!
こないに上手に出来しませんわ。

ママはん、いつも上手ですねぇ👘
感心しとりますえ。

そんでぇな、またまた帯がまたいい
お人さんの帯結びみたいに、結びは
って ほんに素敵やわぁ!

うちやったらな、ママはんに💯💮
付けさせてもらいますわ。

ええねぇ〜😍 素敵やねぇ〜☺️
べべちゃんキャンちゃん🐶🐶

ええお正月やねぇ🎍
ママはんに感謝やねぇ👘

こんなに素敵なべべ持ってはる子
おりまへんえ。良かったねぇ〜!

うちとこの子、羨ましい言うてます

そんじぁ!またなぁ〜。(^O^)/

No title

あけましておめでとうございます!
素敵な着物姿のべべちゃん、キャンちゃんカワイイ~♪
とても兄弟にはみえません(笑)

今年も日々の任務楽しみにしています。
ワンコ共々よろしくお願いいたします。

Leoblueさま

お返事、遅くなりました。

こちらこそ、昨年は、ありがとうございました。
海を渡ってのプレゼントも感動でした。

お着物、褒めてくださり、ありがとうございます。
本人達は、私のご機嫌がななめにならないように
着てくれているのでしょう~。
でも、我ながら、よく出来たと思っています~。

今年もよろしくお願い致します。

hinngaさま

お返事、遅くなりました。

ええ~っ、けんちゃん?こうちゃん?に目撃されて
いたのでしょうか・・・?
あらま、恥ずかしい~っ。
そうなのです、チビッコ「キャン」が家族に加わりました。
キャンは、「アニマルプロテクチション」という保護団体から
来ました。でもでも、とてもよい子ですよ~。
ベベもよくめんどうをみてくれてます。

多頭の大先輩!!いろいろと教えてくださいね。
今年も宜しくお願い致します。

雛姫&杏香ママさま

お返事、遅くなりました。

わ~ぃ、わ~いっ、すごく「本場」のお言葉頂き
感激です~。えへへへへ~。
100点も頂き、おみくじの「大吉」よりもうれしいです。
何回も声に出して読ませて頂きましたよ。

しかしながら、杏香ママさまは、外国語だけでなく
日本語もあらゆる時代、地域にお詳しいのですね。
尊敬です。

かるび。さま

お返事、遅くなりました。

ウチの兄弟、けっこう女装、いけてますでしょ?(笑)
みなさんにお褒め頂き、うれしい私です。

かるび。さん、今年もお会いしましょうね~。
どうぞ、よろしくお願い致します。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR