ベベ&新年

皆様~、

新年、明けましておめでとうございます。









キャン太 「ふがふがふが~っ!!」

ベベ   「キャン太、つよ~い。」

        (棒読み・・・。笑)

img20140101_233809.jpg

こんな、ドタバタな、兄弟?ですが、

今年もどうぞよろしくお願い致します。







「明日もがんばる、パカリン、パカリン。」by ベベ







お馬さんに会ってみたいベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしく

昨年はいろいろ素適なものを頂戴しまして、ありがとうございました。

ご存じでしょうが、年末いろいろありまして、すっかりご無沙汰してしまいましたが、こちらのご兄弟の活躍は拝見しておりました。

また今年もべべキャンちゃんが小さな事件を起こしてくれることと、テクさんのテーマのあるお洋服(ストレートに言えばコスプレです!)を楽しみにこちら訪問させていただきます。

今年もよろしくお願いいたします。

よろしくお願いします

明けましておめでとうございます♪
姉妹なのに兄弟のべべ&キャンちゃん達の毎日を
今年も楽しみにしています。

私のほうは相変わらずサボリ気味のブログですけれど( ̄▽ ̄;)!!
たまにお立ち寄りくださいませ(*゚▽゚*)

そうそう、年末ジャンボはあの勢いで買いましたか?
うちは300円が3枚当たっただけでしたぁ。

No title

去年はいろいろいろいろあってね~…

べべちゃん、キャンちゃんの可愛さに癒されました♪
ありがとうねぇ~v-238

写真の腕も上がったテクちゃんに今年もステキな写真をいっぱい撮ってもらって、ワンちゃん飼いたくても飼えないおばちゃんを楽しませてね~v-10

今年もよろしくねんv-238

ボビンの母さま

お返事、遅くなりました。

こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。

母さま、お忙しい中、「兄弟」をのぞきにいらしてくださり
ありがとうございます。
そして・・・、なるほど、今までの服は、「コスプレ」に
属するわけですね・・・。(笑)

れセ香母さま

お返事、遅くなりました。

昨年は、本当にお世話をかけました。
それに懲りずにどうぞ、今年も宜しくお願い致します。

我が家は、今年も「兄弟」でがんばりますっ。
お時間のあるときに覗きにいらしてください。

買いましたっ、買いましたよっ!!
10枚・・・・・・。  (しょぼっ。)
当っているでしょうか・・・。
大掃除にて、支払い期間の過ぎた10枚が出てきました。
未だ確認できず・・・。そんな、だらしない私なのでした~。

miyaさま

ベベキャン「兄弟」でも癒し効果、ありましたか・・・。
それは、よかったです~。

「おばちゃんをたのしませてね~。」の「おばちゃん」とは、
誰ぞ?  まぁ、無理の出来ない年齢ですが・・・。(笑)

今年もよろしくお願いいたしますぞよ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR