ベベ&お届け

今日は、しじみ家に「うえちゃん」から頂いた

↓ こちらの物資をお届けして参りました。



写真を撮り忘れたので絵で表現してみました。(笑)

うえちゃん、ごめんなさい。

母のお友達である、うえちゃんもこうして協力して

くださいます。ありがたく感謝しています。








そっと玄関先に置かせて頂こうと思ったのですが・・・。

はい、しじみちゃんに見つかってしまいましたっ。

img20131228_222159.jpg







オレやキャン太の仲間達が少しでも暖かく

過ごせますように・・・。   by ベベ

img20131228_222233.jpg







↓ RADACのHPはこちら、

RADAC

↓ しじみちゃんのブログはこちら、

しじみとともだちseason2







「明日もがんばる、配達便。」 by ベベ







なんか、みんないそがしそうな気がしている
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母様のお友達。上ちゃんさん!あたたかそうな毛布を沢山ありがとうございました!助かります。テクさんいつも運搬をありがとうございます。助かります。テクさんの絵?見たい!家のパソコンのせいなのか見られないでし・・><上ちゃんさんはじめ皆さま。良いお年をお迎えください。ありがとうございました。

しじみ母さま

お返事、遅くなりました。

いつも、物資の預かり、ありがとうございます。
うえちゃん、「捨てるのは、もったいないし・・・。
わんにゃん達が使ってくれるなら、うれしいわ。」と、
おっしゃってくださいました。

私の絵? 晩年のピカソのようかも・・・?!
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR