ベベ&クリスマス

ベベのお友達のリオくんは、遠い海の向こうに

住んでいます。 ↓このすばらしい景色をご覧ください。









雪が、降るのも時間の問題でしょうか・・・。

img20131225_211601.jpg

↑ さて、リスさんがいます。ど~こだっ?








クリスマスの記念にお写真を撮ろうと

出かけましたが・・・。

img20131225_220707.jpg







なかなか、これというものが撮れず・・・。

img20131225_220735.jpg








「キャン太、お写真の時は、かーちゃんの方を

じぃ~っと見るデシよ。」   by ベベ

img20131225_220819.jpg








「ああ~っ、ボキのお顔にリードが~っ。」by キャン

img20131225_220758.jpg

キャン太、ベベちゃんのお話、聞いてないじゃな~い。









さて、ここは、どこでしょう~?

img20131224_222215.jpg







おわかりになりますか~?

img20131224_222122.jpg








答え・・・江ノ島で~す。

img20131224_222135.jpg






「明日もがんばる、もみじ狩り。」  

            by ベベ







明日は、走れるかな?と思っている
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

イルミネーション

こんにちは。
リオの写真も載せていただき、どうもありがとうございます。
クリスマスは、べべちゃん、キャンちゃん、2匹ともレディらしくおしゃれしてクリスマスショッピングにおでかけされたのですね!
江ノ島のイルミネーションとてもきれいです。
ワンちゃんたちもこんなにたくさんのライトを見たら、きっとすごく驚くことでしょうね。

Leograyさま

お返事、遅くなりました。

本当にリオくんが住んでいる街は、素敵ですね~。
次回は、リオくんのお顔が写っているお写真がいいです。(願)

はい、結局オヤツだけ買いました。
定員さんのお家にもシェルティーがいるとの事、
お話が盛り上がっちゃいました。

イルミネーション、実は、ベベキャンちゃんは、お留守番でした。
今度は、お天気のよい昼間、連れて行きたいと思っています。

リオくんは、この冬、いやっていうほど、雪遊びが出来ますね。
手足の怪我に気をつけてくださいね。
ピッタリのお靴がみつかったでしょうか・・・。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR