ベベ&ほっ

お世話になっている方にお花を贈ろうといつもの

花屋さんへ行きました。伝票に記入して会計して・・・。

花屋さんを出てしばらくすると電話が鳴りました。

「一万円をお忘れではありませんか?」と。

そーいえば、お財布の中身が少ないような・・・。

(いつも、少ないけど。)

どうやら、伝票を書く台に置いて来てしまったようです。





私の後に記入台を使ったお客様がいらっしゃらなかった

そうで、店長が見つけてくれてすぐに電話を

くださったのです。ありがたや、ありがたや。

これで、年が越せますっ。






「よかったデシね、デチね。」  by ベベキャン



ってか、あなたたち、おやつの事しか考えてないでしょっ。







「明日もがんばる、落し物係り。」 by ベベ







なんとなくみんなが忙しそうだな、と思っている
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR