ベベ&願い

今日は・・・、↓ はなちゃんママさまと








↓ カンタくんママさまと

img20131222_183806.jpg






↓ ポッチちゃんママさまから、

img20131222_183418.jpg






頂きました、こちらの物資を「しじみ家」へ

お届けして参りました。

img20131222_183352.jpg






「おばちゃん、前に会った事、ありますね。」

              by しじみちゃん

img20131222_183432.jpg

何回かしか会っていないのにしじみちゃんは、

私とベベの事を覚えていてくれたようです。(嬉)

朝のお散歩にしじみちゃんも付き合ってくれました。

先頭に歩くしじみちゃんの頼もしい事っ。






ずーずーしくもお宅へ上がりこんでしまった、

ベベキャンと主人と私・・・。


大きなクリスマス靴下にびっくりっ!!

img20131222_183453.jpg

これでしたらプレゼントをいっぱい入れてもらえますね。







出窓にもたくさんの飾りがっ!!

クリスマス気分を満喫させて頂きました。

img20131222_183507.jpg







ベベキャンはというと・・・・・・。

ベベ  「探検デシ~♪」  

キャン 「探検でち~♪」

img20131222_183605.jpg






キャン 「探検デチ~♪」

ベベ  「探検デシ~♪」

img20131222_183617.jpg






ベベキャン 「おやつっ、おやつっ、お、や、つ!」

img20131222_183526.jpg






しじみちゃんは、いつもの定位置で静かにゆっくり

食べているというのに、ウチの兄弟(姉妹)、

食いしん坊で、はずかしいわぁ~。

img20131222_183542.jpg






たくさん、遊ばせて頂きました。

帰りの車の中、キャンは、すぐに寝てしまいました。

img20131222_183630.jpg






ベベ 「オレは、まだ寝ないデシよ。」

img20131222_183643.jpg






しじみ母さま、しじみちゃん、お邪魔しました。

おいしいコーヒーをご馳走様でした。

ベベキャンのワン友さん達からのお気持ち、

どうぞお役立てください。

ワンニャン達が少しでも快適に過ごせますように・・・。






「明日もがんばる、マイペース。」 by ベベ






お友達のお家って楽しいっ、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

可愛い🎶わん友の皆さま。ありがとうございました。さとおや会場の床が冷えて冷えて・・多頭飼育現場に届ける前に、今日早速会場でわんこ達に毛布を使わせて頂きました。助かりました!現地の子達もいつも本当に助かっています。ありがとうございます。テクさん手作りのケープ完売でした!!!!!以前出して頂いた紺色のお洋服も最後の一枚が売れてしまいました。(ご近所のしじみの散歩友達がご購入^^)手作りって温かくていいですね!べべちゃんとキャンちゃん幸せ!保護犬猫たちも皆さまのおかげで幸せへ一歩ずつ近づけています。本当にありがとうございます。RADACのメンバーからも皆さまにくれぐれも宜しくお伝え下さい。とのことでした。<(_ _)>

しじみ母さま

忙しい中、お邪魔してしまってすみません。
里親会場へ参加できずに申し訳ありませんでした。

いつもながら、ベベ友の皆様は、おやさしいです。
その気持ちをRADACさんの皆様がお役立てくださり、
ありがとうございます。
毛布も早速、使って頂けて、はなちゃんママ様も
喜んでくださいます。

今年もあとわずかになりました。
現地の子もセンターの子も迷子の子も狭いゲージに入れられっぱなし
の子も少しでも改善されたら、と思います。

ケープ、完売、よかったです。紺色のお洋服も。
お買い上げくださった方に感謝します。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR