ベベ&雨~

「ベベちゃんと引っ張りっこをして遊んだデチ。」

                   by キャン









「ありは、ベベちゃんデチか・・・?」  by キャン

img20131219_224808.jpg







「にいちゃんのおズボンの上で休憩デチよ。」by キャン

img20131219_224822.jpg






GUREEN DOG  「 Smile Treex,mas 」

皆様からの写真の投稿、または、コメント一件につき

100円が、GUREEN DOGさんから、保護団体さんへ

寄付されるという仕組みです。詳しくはこちら↓

GYRREN DOG

期間は12月25日までです。

詳細をよくお読みになり、ご賛同頂けたら、

ご協力、よろしくお願い致します







「明日もがんばる、室内遊び。」 by ベベ






皆が暖かいところで過ごせますように、と思っている
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結構、集まりましたね~

Green Dog さんの写真投稿!
べべ姉妹のも蘭のも、はるかかなたへ行ってしまいましたよ~
嬉しいことですよね
たくさん、集まったってことは・・・・
うん、良いことだ!
ちょっと複雑だけど・・・
貧者の一灯・・・・頑張るよ~
って・・・・写真送っただけだけど・・・・

蘭はは~さま

お返事、遅くなりました。

こういう企画があるなんて・・・。
今までもあったのでしょうか。
保護活動のいらない世の中に早くなって欲しいです。
それが、普通のことだと思うのです。

たくさんの方が投稿されましたね。
まだ締め切りまで時間があるので、
一人でも多くの方が投稿してくださるとよいと思います。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR