ベベ&すんまそん

こんなん作りました。

「不思議の国のアリス」のイメージです。

最近、アリスにご縁があり(ん)す・・・?(さむっ)








裏地もアリス柄です。裏地の方がかわいくて、

ちょっと贅沢かな。

img20131218_214136.jpg






ごめんね、ベベちゃん、キャン太、

お家にクリスマスツリーがなくて。

ホームセンターのクリスマスコーナーで我慢してね。

img20131218_214052.jpg

「別にいいデシよ~。」  by ベベ

「・・・・・・。」  by キャン

キャンちゃんは、まだ、人のお話に集中できません。(あはっ)






「明日もがんばる、聖者の行進。」 by ベベ






明日、雪が積もるのか。楽しみなベベに
ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です

めちゃくちゃ素敵です!
テクさんの作るものって楽しいし、気持ちが明るくなります♪

もうすぐクリスマスですね。
こどもが小さい頃はツリーを飾ったりしたけれど・・・
あっ、でもケーキは食いしん坊なので、毎年食べてます。

べべちゃんとキャンちゃん ツリーはなしでも、ケーキはもらえるかもね。

れセ香母さま

えへ~、素敵ですか?ありがとうございます。
実は、プレゼントなんです。
若いお嬢さんなので、こんな感じにしてみました。
中には、アリスのお弁当箱が入っています。

ウチは、父が賑やかな事が好きだったので、
クリスマス電飾も玄関回りにやりましたが、
最近は、縮小してきてしまいました。
せめて、部屋のモールだけでも飾ろうかしら。
それなら、ベベキャンも届かないだろ~・・・?

ケーキ、どうしようかしら、あまりにがば~っと
食べてしまうので、ケーキは・・・、考えます。

母さまのお家は、皆様そろってクリスマスを
むかえられそうですか。
よい、クリスマスをすごしてください~。

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR