ベベ&夏遊び部 4


さてさて、ボート遊びの次は、なんと~っっっ、

「スイカ割り大会~。」  ぱふぱふ~。


1番手は、「まりのちゃん&オセロちゃんパパさま」です。


3回回ってから、誘導の声を頼りに進みます。







ざんね~ん!

スイカは割れなかったけれど、「シオンちゃん」を

抱っこ出来て嬉しそうな「マリオセパパさま」。

img20170815_202002.png





「シオンちゃん」の視線の先には、2番手「シオンちゃんママさま」。

img20170815_202035.png





ざんね~ん。 もう少しでした。

img20170815_202051.png





そして、4番手、「ピュアルくんママさま」。

優しそうなママさまっ、見事に割れましたよ~。

img20170816_190257.jpg





その時、愛息子「ピュアルくん」は・・・・・・。

遠くにいました。 

 「・・・・・。」 by ピュアルくん

img20170816_190410.jpg





「シオンちゃん」、美味しいよ~。

img20170816_190349.jpg





「マリノちゃん&オセロちゃん」もわくわくです。

img20170816_190321.jpg

「スイカ割」なんて、何十年ぶりでしょうか。

ものすご~く、楽しかったで~す。

部長っ、ありがとうございました~。





そして、豪華なディナーのお時間。

乾杯から始まり、有意義な夜は、更けていくのでした~。

img20170816_190524.png





「ピュアルくん」が、粋な浴衣姿を披露してくれました。

帯に差したウチワに男気を感じますね。

img20170816_190917.jpg

ベベキャンは、浴衣を持っていないので、

来年は、作ってあげたいな。





「明日もがんばる、いよっ、大将っ!!」  by  ベベ





黄色いスイカ、初めて食べたデシ、と
思っているベベキャンにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR