ベベ&ハッピーハロウィン~。

まだまだ、前半の旅行記ですが、

今日は、ちょっとお休みして、

ハロウィーンのお写真をば・・・・・。


ベベキャンは、普段から?仮装させられている?ので、

昨年のワンピース、定番のオレンジでパチリ!








今年のバージョンアップは、

ママレモンさまに頂いた「ハロウィン柄バンダナ~」と

もあらなママさまに頂いた「ハロウィンブローチ~」と

学校の先生に頂いた「ハロウィントリーツ~」でぇす♪

img20161031_183252.jpg






9月に山下公園で行われた

ONE LOVE ALOHA」でのお写真も頂きました。

「早く、オヤツくれデチ~っ。」  by  キャン太

img20161031_183312.jpg






紫いもの「バットマン」。

img20161031_183333.jpg







夕方のお散歩もこのお洋服で行きました。

img20161031_183352.jpg







キャン太くんは、なんでブローチが曲がっちゃうのかな。

もう、完全に「しょってる」よね。

img20161031_183410.jpg







お帽子もまわっちゃうんだよね・・・。

お帽子は、前にきちゃってるし・・・・・。

img20161031_200913.jpg







「明日もがんばる、かぼちゃーマン。」  by ベベ






毎日、収穫祭だといいデシね、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR