ベベ&お出かけ。


時の流れるのはなんと速いのでしょうか・・・・・。

先週の日曜日、24日のお話です。


「どこへ行くデチか・・・・・?」    by キャン太









右側、この日の主役「ロンくんです。」

ロンくんは、大きな病気をしましたが、

ご家族様、病院の先生、お友達の皆さんの力を一心に受けて

病気を克服したのです。  偉いぞ、「ロンくんっ!!」

img20160731_185802.jpg







そして、本日の準?主役、「モコちゃん」。

「モコちゃん」もきっと苦労した事があったのでは・・・?

今は、夏なのにもこもこな、ゴージャスレディーに変身です。

img20160731_185831.jpg







「いいな、キャン太、ベベちゃんがいないからって

 はしゃぎすぎるなよ!!」    by おとうさん

img20160731_185920.jpg







「むっくくん」、また、会えてうれしいですよ~。

img20160731_185949.jpg







「香ちゃん」と遊んでもらうキャン太。

img20160731_190026.jpg






キャン太、楽しいね~。

img20160731_190118.jpg







右側  「香ちゃん」。

左側  「りぼんちゃん」。

りぼんちゃんは、とっても人懐こい女の子。

只今、本当のご家族さまを絶賛募集中です~。

img20160731_190147.jpg







ここ、「航空公園」の「伝説の切り株」に乗って。

今度は、ベベちゃんも一緒に来ようね。

img20160731_190324.jpg







ちょっとランで遊んでからむかったのは、

ドッグカフェ「docca」さん。

img20160731_190418.jpg

このあと、準準主役が登場~。  ぱふぱふ~♪







「明日もがんばる、お祝いデシの。」   by ベベ






この日、おやつ祭りがあったのか気になるベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR