ベベ&元気でね!


3月27日(日) 新東名 清水インター近くの

「ひだまりドッグラン」へ行って来ました。









エースくんに話しかけるキャン太。

img20160331_193313.jpg







「エースくん」とキャン太に追い込まれるベベちゃん。

img20160331_193438.jpg







セルフカフェが気になるベベキャン。

img20160331_193037.jpg







やっぱり気になる「エースくん」とベベ。

img20160331_192927.jpg







「ミーブーママさま」のおやつ祭り開催中~。

img20160331_192847.jpg







集合写真も撮りましたよ~。

img20160331_201345.jpg








「ロンくん&ココちゃん」のお姉さんに抱っこしてもらったよ。

img20160331_193642.jpg







そして、そして~、

「清水」という事で着てもらいました、

「ミーちゃん、ブーちゃん」。

img20160331_193154.jpg







せっかくだから?「ミーブーパパさま」も。

img20160331_192748.jpg







それなら「ミーブーママさま」も~。

img20160331_193227.jpg







ママさま、お別れだからって泣かないで・・・・・。

img20160331_193249.jpg

いや、絶対、笑ってますね、これは・・・・・。







「エースくん」も、はおってみました~。

お友達が、「何?何?」と。

img20160331_193136.jpg







お次は、「ロンくん」。

img20160331_193110.jpg

「旅姿3人男」が出来るね~。(笑)







「ミープちゃん」と「ブーちゃん」が少し遠くに

お引越しされます。(国内だけど・・・・・。)

もう、新居に到着されたかな・・・・・。


「ミープちゃん」、「ブーちゃん」、元気でね。

そして、また、お会いしましょうね。

img20160331_193414.jpg







お土産、たくさんありがとうございました。

「エースくんママさま」をパシリに使って

ゲット出来た「欽ちゃんヌードル」。

コチラには、売ってないんですよね。

img20160331_192904.jpg

お引越しは、さびしいけれど、楽しいひと時でした。

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。







「明日もがんばる、茶のかおり~♪」  by  ベベ







また、おやつ祭りを一緒にしたいと思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR