ベベ&大晦日


今日は、大晦日です。

ベベちゃんは、左目がチョット気になるらしく

赤くなっています。

キャン太は、お手手の肉球が赤くなっています。

明日から、お正月、今年の気になる事は、

今年のうちに・・・、という事で、24時間年中無休の

病院へ行ってきました。



ベベちゃんは、飲み薬、キャン太は、軟膏を

処方してもらいました。これで、一安心。

今日、診てもらった病院は、三年前にベベが骨折した時に

お世話になった病院です。その時に手術をしてくれた先生に

診察してもらいました。ついでに?右足も診て貰いましたら、

「ボルトはこのままでも問題はないですし、また、ココが

再骨折することは、ないでしょう。」とのお話でした。

大事をとっての病院が、安心の診察となりました。







皆様、今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

img20150101_002655.jpg

↑ 横、むいちゃってますけど・・・。






「明日もがんばる、お年玉。」    by ベベ






わんわんの日、がんばろうと思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR