ベベ&幸せ収穫祭~in道満


今年のベベちゃんの仮装は、こちらです~。








キャン太は、これ~。

img20141031_192935.jpg

皆様、なんだかおわかりになりましたか~?






はいっ、正解です。

今年、大人気の「アナと雪の女王」です。

(かぼちゃなんて、どこにも入ってない・・・・・。
 
 あっ、私の体系がかぼちゃ、です。)

img20141031_192844.jpg






一番右の美人さんは、レモンちゃんです。

(レモンちゃん、はじっこで、ごめんね・・・。)

img20141031_194750.jpg






集合写真も撮って頂いて、さぁっ、パレードですよ。

右の黒いマントがよもぎくん。

よもぎくんの後ろにいるのが、なずなちゃんです。

img20141031_192950.jpg






なんだか、楽しい~。

ベベちゃんは、さっそうと。キャン太、カツラ、外れてるよ。

img20141031_193002.jpg






お名前を呼ばれて、一段高い所へ。

ちょっと、恥ずかしい、かな・・・・・。

img20141031_194805.jpg






ベベちゃんは、ちゃんと向きもかえてるね。

img20141031_193017.jpg

短い時間でちゃっちゃっと作ったので、今一ですが、

なんとか間に合いました。びっくりしたのが、春服の時の

型紙で作ったのですが、キャン太、大きくなってまして、

たて、よこ、共にお直し、したのですよ。

キャン太がベベちゃんを超える日がやってくるかも・・・?






10月26日道満では、皆様によくして頂き、心から感謝致します。

ばたばたと、お話できなかった方もたくさんでしたが、

またの機会を楽しみにしております。

そして、どの子もきっと幸せに。よいご縁にめぐり会えます様に。

(お写真を撮ってくださったのは、レモンパパさま、

 よもなずパパさま、ウチの次男。です。)




「明日もがんばる、かぼちゃに願いを。」by ベベ






キャン太にカツラのかぶり方を教えないと、と
思っている?ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

注:私は、オラフ役でした~。


プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR