ベベ&フリマ品出来ました~。

12月1日(日)のシェルティーレスキューのフリマにて

出して頂く、フリマ品がやっと出来上がりました。

↓ 「シェルティーシルエット刺繍入りタオル」です。



刺繍だけでは、さびしいので、以前にシンティアママさま、

りゅうくんママさま、ナナちゃんママさまに頂いた

かわいらしい柄の布をタオルの端につけました。

クリスマス色もかわいらしいと思いますが、

私的には、ピンク×水色がマイブームで「原宿らしく」て

かわいいなぁ~と思います。

パーティーに参加される方、是非、ご覧ください。








皆さん、よろしくデシ、デチ。

(網戸の向こうからこんにちは。)

img20131130_160207.jpg






「明日もがんばる、宣伝ワー。(宣伝カー)」by ベベ






なかなかハウスしないキャンと仲良くできた
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR