ベベ&ちょっぱや

今朝、起きた時、意外と涼しかったので、

「よっしゃあぁ、ドッグランへ行くぜよ。」と

急遽、↓このかわいいお友達と出かけてきました。









早速、遊び出すお二人さん。

img20130630_233542.jpg






しばらくすると、初対面の「あんずちゃん」登場。

7ケ月との事。小柄だけど走るのがと~っても

早いのです。ベベが、追いかけてびっくりしちゃったかな。

img20130630_233452.jpg






時々、日陰で休憩しながら遊びましたよ。

img20130630_233349.jpg






「ベベちゃん、もうひとっ走り致しましょうよ。」

               by ももちゃん

img20130630_233422.jpg






帰りの車の中で・・・。

「コーラ飲みて~。」  by ももちゃん&ベベ

img20130630_235308.jpg






「明日もがんばる、友達の輪っ。」by ベベ






運動した日は、ご飯の量を増やして欲しい
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR