ベベ&ハロウィ~ン本番?!(追記あり)

さぁっ、みんな~ぁ、カボチャーマンに変身よっ!!



もうすぐお誕生日を迎える

セーブルの「颯太くん~」

男の子だけど、キャワイイね!!








仲良し魔女っ娘姉妹、

ブルーマールの「もあちゃ~ん」

トライカラーの「らなちゃ~ん」

ママがお仕事中でもおりこうにしていられるよ。

DSC_0049_2.jpg






そして、小柄な女の子、

トライカラーの「ミープちゃ~ん」

(ごめんなさい、連絡先を伺わずお写真を

 入手する事叶いませんでした。

 でもでも、絶対、絶対かわいいに決まってるよ。)


ほらね、かわいいでしょ~?

ミープママさんが訪ね訪ねて?お写真をくれました。

2012110123120000.jpg

(このお写真が追記です~。)






超お転婆、はっちゃけワンコ

「ベベちゃ~ん。」

2012101908040000.jpg





みんな、

家族の平和のためによくがんばっています。







「明日もがんばる、ウィーアーザワールド。」

            by ベベ






今年のハロウィンは、思いっきり楽しめた
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR