ベベ&走った~。


今朝は、涼しくてすがすがしいお天気でした。

湯河原商店街の「ぶらん市」というイベントに行って来ました。


まずは、ベベキャン、ひとっ走り~。

湯河原には、昨年、「湯河原海浜公園ドッグラン」という

ドッグランが出来たそうです。

登録手続きは、湯河原町役場にて出来ます。

郵送でも受け付けてくださるそうですが、

申し込みをもたもたしていたので、間に合わず、

今日は、「湯河原海浜公園」の芝生でロングリードで

遊びました。



湯河原海辺公園ドッグラン

詳しくは、↑コチラをご覧ください。






遊んだあとは、いつものお店で、

お魚を買いました。

img20170528_185810.jpg

おばちゃん、覚えていてくれたね。





アニプロさんブースでは、おやつを購入。

アニプロブースでの売り上げ金は、

保護動物さんの医療費となります。

img20170528_185822.jpg

アニプロさんが、小さな、小さな、

生後2週間位のネコさんを見せてくださいました。

三時間おきのお世話。 暖かくしないといけないそうで、

小さなケースにホカロンも入っていました。

とても、とても、お家においてはこられないので、

連れていらしてお世話をしながらの活動です。


ノラのねこさんから生まれたのでしょうか。

今ころ、お母さんねこがさがしているのかも・・・・・。

無事に育って幸せになってほしいです。





「明日もがんばる、がんばれ、ねこさん。」  by ベベ






たくさんの人に「かわいいね~。」と言ってもらって、
まんざらでもないベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&こんなの出来ました。


母に着物用の反物と帯用の反物をもらったので、

「かぶりのゆったりワンピース」と

「斜め掛けポシェット」を作ってみました。







ワンピースは、かぶりで、フリーサイズです。

ポシェットは、肩掛けベルトは、調整可、

内ポケットはファスナー付き、

外ポケットは、二つに分かれていて

それぞれに、札束が入ります・・・・・・。

img20170526_173225.jpg

5月28日(日) 9時~14時

湯河原商店街で「ぶらん市」というイベントがあります。

アニマルプロテクションさんが物販で参加しますので、

そちらに出させていただきます。

お立寄りのお客様、どうぞ、ご覧ください。



「ぶらん市」については、↓ アニプロさんのHPをご覧ください。

アニマルプロテクション






「明日もがんばる、温泉街。」  by ベベ





ジャーキーも売っているデシよ・・・・・と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村

ベベ&商店街


今日は、お天気が心配でしたが、

降り続いていた雨もやんでくれて、

「湯河原 ぶらん市」、予定通りに開催されました。



アニマルプロテクション
さんの

ブースへ遊びに行ってきました。



今日は、ワンコの参加はありませんでした。

物販のみですが、入れ替わり立ち代り、

来場者様がいらっしゃいました。






「試食品」のおやつで「餌付け」されるベベキャン。

img20161127_185448.jpg







「おっさかなくださいなぁ~。」 by ベベキャン

img20161127_185345.jpg






毎回お邪魔するたびにお声を掛けてくださる

「コットン MISIAN」さんです。

丁寧なつくりの小物やバッグがあふれています。

img20161127_185605.jpg

手作りのお話、ワンズのお話、

お客様が途切れたときに・・・・・。

また、二月、楽しみにしています。







夕方散歩で、少しだけ雨に濡れてしまいました。

ベベちゃん、上手に雨宿り出来てるね~。

img20161127_185326.jpg






「明日もがんばる、不動産屋さんごっこ。」  by ベベ







土砂降りにならなくてよかったデシ、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR