ベベ&道満に行って来ました 2


道満でのお友達紹介の続きです。


抱っこの「コータくん」と、

すっかりイケシェルくんになった「マールくん」。

img20161126_204152.jpg








背中の天使の羽は健在ですね、「アネラちゃん」。

img20161126_195535.jpg







超女の子らしい「くるみちゃん」。

キャン太は、くるみちゃんのカートの下が気になる様子・・・。

「くるみちゃん」の上品さを分けて欲しい。

img20161126_195605.jpg







「レモンちゃん」の「おねだり教室」開催中。

「くるみちゃん」も上手に出来るかな?

後ろに「颯太くん&香ちゃん」がいますよ。

img20161126_195653.jpg







「ルークくん」、カートでらくちんだね。

「エディくん」、今日は、ランラン出来なかったね。

img20161126_195719.jpg








「レオくん」のドックダンス、素敵なんですよ。

「シオンちゃん」は、得意のマテ中~。

「モモちゃん」、かわいいお顔が写っていなくてごめんなさい。

img20161126_195922.jpg







「ナンシーちゃん&パユちゃん&ライカちゃん」の

走り屋三姉妹ちゃんと「桃花ちゃん」。

img20161126_200059.jpg







ヒラヒラお洋服の「桃花ちゃん」とベベキャン。

img20161126_195956.jpg







「愛良くん&沙良ちゃん」。

漢字のお名前、素敵ですね。

img20161126_195817.jpg







「もあちゃん&らなちゃん」。

ひとつのおイスに二人で。憧れちゃいます~。

img20161126_195751.jpg







「キャンディーちゃん&ソルトくん」。

暖かそうなお洋服をママさまが着せてくれましたね。

img20161126_195840.jpg

はい、ここでスマホ充電切れ~。

最近、調子悪くて困ります。

せめて年内、頑張ってくれないと困ります。



フリマでお買い物をしてくださった皆様、

ありがとうございました。


今回も、スタッフさん達は、いろいろと工夫されて

ふれあい会を開催してくださいました。


前回同様に「保護犬アピールタイム」と、

今回は、「里親様の体験談」も伺うことが出来ました。

ディスクの発表と講習会もあったそうです。


1ワンでも幸せになって欲しいです。

そして、2ワン、3ワンと、本当のご家族さまに

めぐり会えます様に。

みんなが、暖かい冬を過ごせますように・・・・・。







「明日もがんばる、ポッカポカ。」  by ベベ






寒かったけど、みんな頑張ったデシ、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村









ベベ&道満へ行って来ました1


11月23日(水)、勤労感謝の日、

道満での「合同ふれあい会」へ行ってきました。


お写真を撮らせて頂いたお友達をずらずら~っと

ご紹介させてください。

「レオンくん」。今日もバタバタと失礼しました~。









ブルーマールの「ミクくん」。

トライとセーブルのお友達、お名前伺ったのですが、

メモするの、忘れてしまいました。ごめんなさい。

img20161125_194932.jpg







またまた、会えたね、「ひなちゃん」。

img20161125_194957.jpg







ふたり合わせて「モコロンちゃん」。

img20161125_195029.jpg







「桃花ちゃん」。小さい~。

img20161125_195341.jpg







笑顔満載の「ヒカルくん」、

後ろ姿の「エースくん」。

img20161125_195127.jpg







「香ちゃん」と「颯太くん」。

お荷物運ぶのにお姉さんにベベキャンを

みていてもらいました。ありがとうございました。

img20161125_195212.jpg







ラッキーカラーのお洋服の「ベリーちゃん」。

お菓子柄の美味しそうなお洋服の「シオンちゃん」。

img20161125_195239.jpg






キャン太とお話してくれています「ラズちゃん」。

img20161125_195303.jpg







「シオンちゃん」とキャン太。

img20161125_195321.jpg







「ハニーちゃん」と「ドデカくん」。

img20161125_195407.jpg







「アイリーンちゃん」。

3人での水色のお洋服、目立ってました。

img20161125_195426.jpg






バーバリーのバンダナが素敵な「よもぎくん」。

タータンチェックのスカートが私の青春時代を

思い出します、「なずなちゃん」。

img20161125_195455.jpg






「まめちゃん」、ちかっ。

オーバーオールって、なんだか、新鮮です~。

img20161125_195529.jpg







さあっ、10時半からフリマ開始ですよ。

「ふ」が写っていません・・・・・。失礼しました。

img20161125_195103.jpg






「明日もがんばる、こんにちは。」 by ベベ







寒かったけど、おやつ祭りは、白熱していたデシ、と
思っている?ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&こんなん出来ました。

明日、埼玉の道満グリーンパークで行われる

シェルレスさんのフリマに出して頂くお品が出来ました。

「ビニール袋ストッカー」です。









ちょっと、さみしかったので、おリボン付けてみました。

img20161122_202202.jpg







3個だけですが、ベベキャンとお届けしますので、

スタッフの皆様、宜しくお願い致します。

そして、来場者さま、宜しくお願い致します。

img20161122_202731.jpg


↑ ベベちゃんもちゃんとクリスマス衣装を着けているか

  気になるキャン太。







そして、そして~っ。

ベベキャン地方にも、いるの・・・?「雪虫さんっ。」

img20161122_202511.jpg








なんだか、妖精みたい、と思うのは、私だけでしょうか?

img20161122_202445.jpg








「明日もがんばる、こんにちは。」 by ベベ






お友達に会えることを楽しみにしている?ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR