ベベ&クーラー


消臭「うんPポーチ」、増量中です。







毎日、毎日、暑い日が続いています。

ミシンのある部屋にもエアコンは、あるのですが、

電気代をケチッて、ベベちゃんのお部屋で

涼ませてもらっています。

手縫いの所だけのものを持ち込んで・・・。

img20170808_200916.jpg

ぬい針は、一本だけ。

マチ針は、使いません。

手芸用のクリップを使います。

部屋を出る時は、机の上などに置かずに

必ず、部屋の外へ、持ち出します。


例えば、ゴミを投げてゴミ箱から外れたとします・・・、

飛んで来ますよ、ベベちゃんがっ。

そんな、ベベちゃんのいるお部屋のゴミ箱は、壁付けです。(笑)





「明日もがんばる、攻防戦。」   by ベベ





まだまだ、好奇心旺盛なベベにポチッと
お願い致します。

にほんブログ村




ベベ&出番待ち


ベベちゃんは、一人っ子の時から

助手席にゆったりと一人で座ります。

(人、一人分、取ってしまうのでぇす。)







エアコンの吹出し口にリボンをつけて・・・、

img20170806_192412.jpg





白い布さんを結びます。

さあっ、何に使うのでしょうか~?

出番は、ちょっと先ですよ。

img20170806_192434.jpg





「明日もがんばる、暑さ対策。」  by ベベ





暑いデシ、本当に暑いデチ・・・・・。と、思っている
ベベキャンにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&チョチョンがチョン!


少し大きめ「ウンPポーチ」を作ってみました。

チェックの生地は、「アニプロさんご支援品」で、

ベージュのレースは「シンティアママさま」から頂きました。



今までの大きさの物より一回り大きめです。

大型犬2頭分も十分入りそうです。






「もしかして、かーちゃん、盆踊りデシか?」 by ベベ

img20170805_134112.jpg

はい、正解っ!!






「まわし、付けて行くデチか?むにゃむにゃ・・・。」 by キャン太

img20170805_134130.jpg

これは、「帯」ですよ、キャン太くん。





「明日もがんばる、〇〇音頭。」  by ベベ





夏は、お留守番が多いいデシね、と思っている
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&いつもの定番


のあちゃんママさまに頂いた布さんで、

いつもの「ウンPポーチ」を作りました。



「もう少し、大きいサイズのが、ほしいかも・・・。」との

お声を頂き、一回り大きめのウンPポーチも

作ってみようと思っています。





「明日もがんばる、やってみよー!」  by ベベ





うんPは、大事デチよ、と、思っているキャン太に
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村

ベベ&助け合い。


持ち手と肩掛けベルトのある、

世にいう「ツーウェイお散歩バッグ」を作ってみました。

YOWAのテリア柄を使いました。



裏地は、かわいい花柄。シンティアママさまに頂きました。

肩掛けベルトは、取り外し可能で、レオミクママさまに

頂きました。


以前には、のあママさまに綿テープを頂きました。


「シェルティー手芸部」の皆さんと、

「今、すぐ使わない材料」などを、「今、使いたい仲間」に

お渡しして、すぐに活躍出来るように、

なんとなくなっています。(笑)。







「明日もがんばる、部活動。」  by ベベ





朝練習は、ないデシか?と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR