ベベ&昭和記念公園 8


昭和記念公園でのランチ組での集合写真です。

(お写真、小さくなっちゃった・・・・・。)

左から、「ききちゃん」、「りのちゃん」、「のあちゃん」

「ラズちゃん」、キャン太、ベベ、「レオンくん」です。



「のあちゃん家」のブログは、↓ コチラです。

のあちゃん家の明日も幸せでありますように



「ラズちゃん家」のブログは、↓ コチラです。

raspberry berry good



「レオンくん家」のブログは、↓ コチラです。

レオンとミクのをかしな日記

たくさんのお友達の皆さん、

楽しい一日をありがとうございました。







先日、お父さんと区役所へ行った時に

久しぶりに献血しました。

img20170711_174149.jpg





お土産は、↓ コチラでした~。

img20170711_174314.jpg





「明日もがんばる、血圧計。」  by ベベ





また、みんなでお散歩したいデシ~、と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



ベベ&昭和記念公園 7


今日は、「レオミクパパさま」が撮ってくださった

お写真をご紹介させてください~。


本当に、ベベキャンは、走るの大好き!

img20170710_201742.jpg





「ラスタくん」とも、たくさん走ったよね。

img20170710_201714.jpg





「えへへデシ~。」  by ベベ

img20170710_201652.jpg





真面目に走っております。

img20170710_201600.jpg





「リリーママさま」にすりすりするベベ。

ものすごく珍しいんです、ベベがこうするの・・・。

「リリーママさま」がパピーちゃんの匂いがしたからかな?

img20170710_200939.png





「こりは、誰のボールデチか?」  by キャン太

img20170710_201814.jpg





「借りちゃうデチ・・・。」 by キャン太

img20170710_201842.jpg





私に捕まった「レオンくん」。

「あちゃーっ。」な、お顔? 

img20170710_201258.jpg





そして、「のあちゃんママ」とこんにちは。

img20170710_201231.jpg





休憩中のキャン太。

img20170710_201114.jpg





「ラズベリー父さま」の

おやつ祭りが始まりました。

img20170710_201018.png





気が気でないキャン太。(笑)

img20170710_201045.png





「のあちゃんママさま」に抱っこな「レオンくん」。

img20170710_200957.png





「レオミクパパさま」、たくさんの、た~く~さ~んの

お写真、ありがとうございました。

この日は、「ミクくん&ママさま」は、お留守番でした。

次回は、きっと皆さん、ご一緒に遊んでくださいね。







「明日もがんばる、シェルティー記念公園。」 by ベベ





また、行くデシよ~、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



ベベ&昭和記念公園 6


昭和記念公園で、「ラズベリー父さま」が撮ってくださった

お写真をご紹介させてください~。


ランでのベベちゃん。







ランでのキャン太。

img20170709_203456.jpg





ランでのベベキャン。

img20170709_203535.jpg





「カフェ ガレージ」さんへの大移動の図。

img20170709_203157.png





「クラの貴公子 レオンくん」。

美男子ですね、もう「ツチノコさん」なんて言えない~。

img20170709_203714.jpg





「ちょっと登り坂~、おばちゃん、カート押せないよ~。」by 私

img20170709_203226.png





「アタシ達が手伝うでしゅ。」  by 頼もしい若手の皆さん。

左から、「りのちゃん」、「ラズちゃん」、キャン太、「ききちゃん」。

ベベちゃんは、超ラクチン。

img20170709_204128.jpg





Gメン75・・・・・?

img20170709_203255.png





こ~んなに綺麗な緑の中を歩いてきたんだわ~。

img20170709_203312.jpg





普通に乗車中のキャン太。

img20170709_203751.jpg





オヤツの気配を察したキャン太。

img20170709_203829.jpg

この日は、「ベリーちゃん」と「母さま」は、お留守番でした。

寂しかったけれど、また次回を楽しみにしています。

「ラズベリー父さま」、たくさんの素敵なお写真、

ありがとうございました~。





「明日もがんばる、えっほ、えっほ。」  by ベベ





広~い公園デシね、と思ったベベにポチッと
お願い致します。

にほんブログ村

ベベ&昭和記念公園 5


まだまだ、続いております、「昭和記念公園」でのお話。

ドッグランの外で待っていてくれたお友達は・・・・・。

「のあちゃん&りのちゃん&ききちゃん」です~。



途中、渋滞のため、到着時間が少し、遅れてしまいました。

パパさま、運転お疲れさまでした。

ママさま、車中での「しりとりゲーム」楽しかったですか?(笑)





さあっ、のあ家の皆様、到着早々ですが、

ランチに向かいましょうっ。皆で大移動ですよ。  

アスファルトが暑いかな?とキャン太は、籠に I N !!

ン? 「レオンくん」が入りたそうに?見ていますよ。

img20170708_195203.png




「レオンくん」も入りました~。

笑顔~。  かわいいっ!

img20170708_195221.png





後ろから見るとこんな感じです。

抱っこだとお互いの熱で暑いかな、という時に

いいかもですが、安全のために持ち手の確認は、

きちんとしないといけませんね。(お買い物用の籠なので。)

img20170708_195408.jpg





わいわい、がやがや、楽しいね。

img20170708_195242.png





信号待ちの時、日陰で待機していた「ラズちゃん」。

青になったよ~。

img20170708_195304.png





「レオンくん」とパパさまが、ダッシュして、

お席を確保してくださっていました。

至れり尽くせり、すみませんですっ。(汗っ)

img20170708_195452.jpg





本日のランチは、「立川口信号」の近くの

「カフェ ガレージ」さんです。

お店のおすすめの「ハンバーグセット」にしました。

店内、ワンコオッケーのとてもよいお店でした。

img20170708_195748.jpg





「のあちゃん」、長時間の移動、お疲れ様でした。

img20170708_195532.jpg





「レオンくん」も疲れたね。

img20170708_195324.png





ベベ、良い場所、みつけたね。

img20170708_195645.jpg





キャン太もおやすみ。

img20170708_195608.jpg





「明日もがんばる、もぐもぐもぐ。」  by ベベ





ワンコメニュー、いつか作ってデシね、と思っている
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&昭和記念公園 4


本当によく走ったな~、ベベキャンちゃん。







時々、休憩しながら、ね。

左から「リリーちゃん?」、ベベ、キャン、

「エールちゃん」、「レオンくん」です。

img20170705_200451.png





シェルだまり・・・。

img20170705_201118.jpg





うわ~っ、お父さんの周りにシェルちゃん達がっ?!

お父さん、よかったねー!! みんな、ありがとうね。

img20170705_200509.png





「ラズちゃん」の「がぶが~ぶ」に注目のキャン太。

img20170705_201039.jpg





初めましてでご無沙汰しています、の「きぃちゃん」と

img20170705_201219.jpg





「くるみちゃん」。

img20170705_201255.jpg





「サラスちゃん」と「ラルフちゃん」。

img20170705_201351.jpg

噂通り、たくさんのシェルちゃんでいっぱいでした。

皆さん全員のお写真はとても、とても無理でして・・・・・。

「ももちゃん」も声をかけてくださったのに

お写真なくてごめんなさい。



そ~し~て、遠くからいらっしゃったお友達がっ!!

「レオミクパパさま」がランの入り口まで

お迎えに行ってくださいましたよ。

(行ってもらった、とも言う・・・・・。)





「明日もがんばる、お~ま~た~せ~。」 by ベベ






たくさん走ってお腹がすいたデシよ、と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村




プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR