ベベ&わんにゃんマルシェ


6月24日(土)に「茅ヶ崎中央公園」まで

「ウンPポーチ」をお届けに行って来ました。

アニマルプロテクションさんが物販で参加されたからでぇす。

img20170625_193453.jpg





「茅ヶ崎中央公園」は、公園の駐車場はありませんが、

すぐ向かいに時間貸しの駐車場があり、

木がたくさんあって、よい公園だと思いました。

img20170625_193516.jpg





「わんにゃんマルシェ」本部です。

今日は、キッチンカーや一般のフリマブースに

混ざっていくつかの「動物保護団体さん」が参加されていました。

img20170625_193557.jpg





「神奈川県動物保護センター」の写真展も。

img20170625_193536.jpg





「清川しっぽ村」のかわいい「わんバスさん」。

スタッフさんが、ウインクさせてくれましたよ。

ベベちゃんもおもわず笑顔~。

img20170625_193641.png





キャン太が「両目ウインク」・・・・・。

img20170625_193628.jpg

学生さんもお手伝いに参加されていました。

若い方達のエネルギーは、眩しくて力強さを感じました。






アニプロブースで手作りジャーキーを購入。

もちろん、喜ぶベベキャン。

img20170625_193701.jpg

出店数は、20店位でそんなにたくさんではありませんが、

迷子にならず、ゆっくり過ごさせて頂くには、

丁度良い規模のイベントでした。

お天気にも恵まれて、よい時間を過ごせました。

アニプロブースでお買い物をしてくださった

たくさんの来場者さま、ありがとうございました。






* おまけ *

↓ 「ベリーちゃん」は、

ご自分の病院があるんですね・・・、すっ、すごいな~。

img20170625_193740.png





「明日もがんばる、行ったり来たり。」  by ベベ





ちょっと暑くて、だら~んとしていたベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR