ベベ&浦和シェリー会 3


「浦和シェリー会」の会のお名前は、

「シェリーちゃん」というシェルティーの

女の子からもらったんですよ。


シェリーちゃんは、シェリーちゃんになる前まで、

幸せではありませんでした。が、保護してもらってからは、

普通の家庭ワンコとして、幸せに暮らす事が出来ました。

今は、お星さまになってしまいましたが、

みんなの心の中にいてくれます。

小さなシェリーちゃんが教えてくれた事は、

大きかったです。 ありがとうね、シェリーちゃん。




ピンクのお洋服の「モコちゃん」。

オチリの匂い、かがれたり、







かいだり・・・・・。

img20170524_222253.jpg

ブルーマールのお背中は、「チェリーちゃん」。






面倒見のいい「香ちゃん」。

img20170524_222226.png





日差しがスポットライトのようだよ、べべちゃん。

img20170524_222419.jpg





いつも穏やか、「ブーちゃん」。

img20170524_222452.jpg





ケーキをむしゃむしゃ、「ロコちゃん」。

img20170524_222544.jpg





「グリュちゃん」のお写真がないのです・・・。

このブルマっ子が「グリュちゃん」だといいな・・・。

img20170524_222651.jpg





「ブーちゃん」、今度は、「ミープちゃん」も

連れてきてね。

img20170523_230035.jpg

何らかの形で保護活動にご尽力くださっている皆様、

尽きる事のないお話、

ご一緒させて頂いてありがとうございました。

↓皆様もブログにアップしてくださっています。


ロンロンが一緒よ

↑ ボビン母さまのブログです。


小鉄と斗和の親子日記

↑ 小鉄ママさまのブログです。


ワンコの幸せさがして

↑ グリュメルロコママさまのブログです。


晴れるやチャンス2

↑ セーラママさまのブログです。


シェルティー ミーちゃんとブーちゃん

↑ ミーブーママさまのブログはコチラです。






お土産、たくさん、ありがとうございました。

img20170523_213012.jpg





「明日もがんばる、また今度。」  by ベベ





人間用のケーキも美味しかったデシ、と思っている
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



ベベ&浦和シェリー会 2


どこでも始まる「ベベキャン・ワンプロ」。







「颯太くん」、ベベキャンがにぎやかで、ごめんね~。

img20170523_212709.jpg





左から 「まるちゃん」、「チェリーちゃん」、「小鉄くん」。

img20170523_212551.png





今日もなぜなぜさせてくれてありがとう、「ロンくん」。

img20170523_212740.jpg





ランで遊んだあとは、人間のランチ。

ワンズの皆さんは、時々、おやつ・・・。

img20170523_213254.jpg

「小鉄くん」のお姉さま、「ハイパー」では、

ベベキャンがお世話になっています~。





「グリュちゃん」、近いよ~っ。

img20170523_212921.jpg





「ミーブーママさま」がワンコケーキをくださいました。

今日は、何の日?

「再会を祝っての日」、ですね。

img20170523_212937.jpg






大喜びのベベちゃま。

img20170523_213044.jpg





今回は、キャン太くんも落ち着いて食べられました。(笑)

img20170523_213129.jpg





オヤツは、「木枯らし紋次郎風」に。

img20170523_213158.jpg





「明日もがんばる、まったり時間。」  by  ベベ





やっぱりケーキは、最高デシね、と
思っているベベにポチッとお願いいたします。

にほんブログ村

ベベ&浦和シェリー会 1


5月も後半ですが、5月4日(木)のお話です。


年に何回かお会いする事ができる、

大切なお友達が集合ですよ。








「おまえ、誰デチか?」   by  キャン太

img20170522_213954.jpg






「僕、仁だよ。」   by  仁くん

img20170522_214102.jpg






「鯉のぼりさん、遊ぼう。」  by 仁くん

img20170522_214137.jpg






「マーメイワン デチよ。」   by キャン太

「・・・・・?」    by 仁くん

img20170522_214206.jpg

仁くん、ごめんよ~。

世の中、こんなワンコもいるってことで・・・。


「仁くん」は、セーラママさまのおうちの

預かりワンコです。

「セーラママさま」のブログは、↓コチラです。

晴れるやチャンス2





「明日もがんばる、元気かい?」  by ベベ






ケーキな予感のするベベにポチッと
お願いいたします。

にほんブログ村


プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR