ベベ&ワフ コリシェルオフ会 3


貸切ドッグランで集合写真を撮り終わり、

またまた、貸切の大きなお部屋で楽しいランチです。


↓ ブルマ率たかっ!







「ボキは、ここデチ。」  by  キャン太

img20170511_114549.jpg





「ぼく達はここだよ。」  by レオンくん&ミクくん

img20170511_114848.jpg





のあちゃん&りのちゃん&ききちゃん、寝ちゃったね。

img20170511_114645.jpg





皆さんが持ち寄ったお菓子を

(ベベキャン家は、ヨコハマのお菓子にしました。)

当番?の方が分けてくださいました。

その中にこんな飲料が・・・・・。

img20170511_114327.jpg





ふふふふ、きっとこれは、黄色いおリボンのよく似合う

この子がくれたんだわ~。ご馳走様でした。

img20170511_114425.jpg


平日でもたくさんのお友達に会えました。

キチンと自己紹介もしませんで・・・・・・。

また、機会がありましたら、

よろしくお願い致します。



この日、昨年の「ONE LOVE ALOHA」のイベントで

お世話になった「真壁先生」にお会いしました。

偶然にもこの日、先生のレッスンがあったんです。

先生とお話しできて嬉しかったです。

ベベキャン one love aloha

one love alohaの様子は、↑コチラからご覧ください。

(へへへ、宣伝・・・、去年の事なのに・・・。)






「明日もがんばる、お久しぶりです。」  by ベベ





ブログランキングに参加しているデシ。
ポチッとよろしくお願いするデシ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



ベベ&ワフ コリシェルオフ会  2


ワフのお話の続きです。

富士山が綺麗ですよ~。







みんなでわらわらしたり、

img20170510_160738.png





背比べをしたり、

img20170510_160750.png





抱っこしてもらったり、

img20170510_161623.jpg





笑顔がさく裂したり、

img20170510_162332.jpg





笑顔の練習したり、

img20170510_161832.jpg





出来ても出来なくてもオヤツ頂いたり、

img20170510_161740.jpg





総勢75ワンコ?で集合写真を撮ったり、

楽しい時間は、続きます。

img20170510_162114.jpg

↑ 見切れてしまったお友達、ごめんなさい。





さて、ここで問題です。

下のお写真で仲間外れの子は、どの子でしょうか?

img20170510_162253.jpg





答え・・・チェックのお洋服の子。


キャン太くん、優雅なコリーさんの中に

なんで混ざっているんでしょうか・・・。





「明日もがんばる、成長期!!」  by ベベ


べべ&ワフ コリシェルオフ会 1


もう、ひと月近く前のお話です。

山中湖の「ワフ」で、コリシェルのオフ会の

お仲間に入れて頂きました。

○○さま、幹事さん、ありがとうございました。


ベベキャン、初めてのワフです。







お友達のブログで、よく見ます、お写真台。

img20170508_191934.jpg





早めに到着したので、

早速、貸切ランで遊ばせてもらいます~。

img20170508_192031.jpg





初めましてのコリーさんも遊んでくれました。

img20170508_192137.jpg





シンバくんとティアラちゃんとボール遊びも楽しいね~。

img20170508_192228.jpg

ん?よく見ると富士山もキレイです。





「明日もがんばる、回顧録。」  by ベベ


プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR