ベベ&油壺マリンパーク 3

大事なミッションを成功させた?ベベキャンが

向かった先は・・・?








テラス席ワンコオッケーのレストランです。

当然ながら、ベベキャンは、見てるだけ・・・。

img20170504_195219.jpg





お父さんは、「まぐろづくし丼」、

私は、「まぐろラーメンセット」を食べました。

img20170504_195249.jpg

この時、10時。超早いお昼ご飯でした。





似顔絵を描いてもらったり、

img20170504_195852.jpg





さっき撮ったばかりのお写真で

缶バッチを作ってもらったり、

img20170504_195929.jpg





景色のいい所で、お写真、撮ったり、

img20170504_195806.jpg





「おお~っ!」と言いながらお写真、撮ったりして、

img20170504_195829.jpg

たくさん、遊びました。

気が付いたら、室内水槽を見学するのを

忘れてました・・・。あはっ。

お天気に恵まれて素敵な一日を過ごせました。






*おまけ*

駐車場の脇を降りていくと砂浜に出られます。

そこで、目撃したのは・・・・・。

img20170504_200028.jpg





噂の「マーメイツー!!」でした。

(命名:ボビン母さま)

img20170504_195949.jpg

「こいつは、初夏から縁起がいいっ?!」






「明日もがんばる、振り向き美ワン。」 by ベベ






いつまで、そのネタ、使うデシか?と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



ベベ&油壺マリンパーク 2


油壺マリンパークのお話の続きです。


マリンパークは、9時開園。  

アニプロブースは、10時開始です。

早めに着いたので、駐車場でのんびりタイム。







入り口には、30人くらいの方が

並んでいました。

事前にダウンロードしておいた「誓約書」に

サインをして、狂犬病の証明書を提示して

いよいよ、入場ですよ。

1ワンコに1人、半額でしたよ~。


まずは、ドッグランでひとっ走り。

img20170502_221203.jpg





来た来た来た~っっっ!!

img20170502_221231.jpg





楽しいね~。

img20170502_221127.jpg





ペンギンさんを見たり、

img20170502_220925.jpg





イルカさんとお写真を撮ってもらったり、

img20170502_221304.jpg





撮ってもらったり、

img20170502_221326.jpg





本日の本命。

アニプロさんの「譲渡会&フリマ」へ。

日差しは強いけれど、風が心地よいです。

参加ワンコの皆さんっ、がんばれ~。

img20170502_221453.png





そしてっ、ワンデーでの売り上げの一部と

ご寄付を頂いた分をお届けしました。

img20170502_221405.jpg

大事な、ミッション完了ですっ!!

あとは・・・・・、遊ぶぞ~っっっ!!(笑)





「明日もがんばる、いやっほう。」  by ベベ





イルカさんは、黒いワンコが好きなんでしって、
との情報を得たベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&油壺マリンパーク 1


朝、起きたら、パソコンが治ってました。

自然治癒したのかな・・・・・。


「パソコンが壊れました。」とメモ紙を書いて寝たので、

早く起きたお父さんが治してくれたんです。


「〇〇のバッグが欲しいな。」とメモ書きしておいたら、

買っておいてくれるかな・・・・・。あはははは。




さてさて、4月30日、「アニマルプロテクション」さんの

譲渡会&フリマが「油壺マリンパーク」で開催されました。

同時にマリンパークでは、「きずな深まる愛犬フェスタ」という

イベントも開催されていました。


ステージイベントの「だるまさんがころんだゲーム」に

参加してみましたよ。

(写真中央のブルーの壁の向こうがステージです。

 なぜに裏からの写真・・・・・・。)








紙テープのリードで「だるまさんがころんだ」をやります。

(自分のリードも離さないようにします。)

ベベキャン、引っ張らずに上手に出来ました。

img20170430_214126.jpg





んで、賞品のパンダさんのおもちゃに好かれた

キャン太くんが「一等賞」を頂きました。

img20170430_214153.jpg

ベベちゃんと接戦だったのですが、

ベベちゃん、小さいキャン太に譲ってあげたんだよね。


キャン太の「預かりさん」をしてくださっていた「Hさん」の前で

ちょっとだけ、いいところ、みせられたね、キャンちゃん!!






「明日もがんばる、スト~ップ!!」  by  べべ






ゴールデンウィークのお天気が気になるベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



ベベ&お知らせです。

4月30日(日)

「京急油壺マリンパーク」にて

アニマルプロテクションさんの

譲渡会&フリマが開催されます。


マリンパークには、ワンコと一緒に入場できます。

小さいながらもドッグランがあります。



↑ 友情出演 「ミープちゃん」





屋内施設、屋外施設ともにワンコと見学できます。

(カートなどに入れなくてもオッケーです。)

(お食事施設は、テラス席のみオッケーです。)

img20170426_201429.jpg

↑ 友情出演 「エースくん」。





イルカショーも一緒に観覧出来ます。

(後方 右側のお席のみ。)

img20170426_201623.jpg





そして、なんたって、かわいらしいのが、

イルカプールのワンコ好きなイルカさんとの

ツーショットお写真!!

この窓にワンコさんが見えると

イルカさんから近寄って来てくれます。

img20170426_201142.jpg

↑ 友情出演 「ブーちゃん」。(監獄ロックの衣装にて。)





皆さん、是非、ご来場くださいデシデチの。

img20170426_201915.jpg

↑ マリンパークの宣伝大使ではないけれど・・・。

               by マーメイツー





詳しくは・・・・・、

アニマルプロテクション

↑ アニプロさんのHPは、コチラです。


京急油壺マリンパーク

↑ マリンパークのHPは、コチラです。

お得なクーポン券の情報や、

ワンコ、ニャンコの入場の注意点や

用意する書類などのチェックも忘れずにお願いします。






「明日もがんばる、宣伝マン。」   by ベベ






交通情報もチェックするデシね、と思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR