ベベ&68 ふれあい会 4


「68 ふれあい会」、最終話です~。


毎日シャンプーをしている、

オーストラリアンシェパードの「ベルちゃん」。

すごいな~。








今回のふれあい会には、人間のお子さんが

たくさん参加されていました。

img20170405_230757.jpg








ふだん、あまりお子さん達とふれあう機会がないので、

ベベキャンにとっては、まさに「ふれあい会」となりました。
img20170405_230306.png

ドッグランなら、ベベが苦手なキックボードも

ブレイブボードも来ないので、安心、安心。







集合写真を撮りましたよ。

img20170405_235417.jpg

後ろ列 左から、  「海くん」、「ベルちゃん」、「マックスくん」、

「メグちゃん」、「こなつちゃん」、「カプリくん」。

前列 左から、 「まるちゃん」、「マイレちゃん」、「そらくん」、

「キャン太」、「ベベ」、「シエロちゃん」、「ベルちゃん」、

「空くん」、「太陽くん」、「ラテちゃん」、「ムートくん」、「くるみちゃん」


何日も前から、細かい仕度や当日の設置、進行と

お二人の先生方、ありがとうございました。

とても有意義な一日となりました。

WAN ライフ

↑ 先生のブログは、コチラです。







ベベキャン家、「ドナドナ」買いました~。

img20170405_230434.jpg






「ドナドナ」の正しい?使い方。

(ドナドナの命名、ぶっくんママさまです。)

img20170405_230520.jpg

お片づけの時、ベベキャンに入っていてもらいました。






・・・・・と、コチラにもチョコリンとかわいくおさまっている子が。

「まるちゃん」、かわいい~。

img20170405_232312.jpg






たくさん遊んで、たくさんお勉強しましたね。

お土産に賞品、どうもありがとうございました。

img20170405_230646.jpg




* おまけ *

あまりに遊びの激しいベベキャン。

ベベちゃん、トンネルの中に忘れ物だよ。

img20170405_225837.png

(ベベキャンのお洋服の飾りは、すぐに取れるように

 付けています。例えるなら、トカゲの尻尾です。)






「明日もがんばる、ドッグラン。」  by ベベ






たくさん走れて大満足なベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



ベベ&68 ふれあい会 3


またまた、ふれあい会の続きです。


チェックのお洋服がかわいい、チワワの「まるちゃん」。

この日もフリマ品のお買い上げ、ありがとうございました。








くりくりお目目のMダックスの「ラテちゃん」。

先日は、アニプロさんへのたくさんのフードのご寄付、

ありがとうございました。

img20170404_224846.jpg






さぁっ、「マテッ!!」のお勉強の時間がやってきました。

img20170404_224658.png






キャン太く~ん、前向いてね。

img20170404_224744.jpg

↑ いるよね~、授業参観の時、後ろの父兄の事が

気になって、しょっちゅう振り向く子・・・・・。






さあっ、自由時間です。

お父さんが「トンネル」を持って来ました。

M先生がトンネルを動かないように固定してくれましたよ。


「ムートくん」、上手に出来るね。

img20170404_224942.jpg






トイプードルの「そらくん」も

お姉さんと上手に出来たね。

img20170404_224959.jpg






「シエロちゃん」、オヤツで誘導中。

そのオヤツをベベキャンが食べちゃったりして・・・。汗っ。

img20170404_225019.jpg






ベベキャンがいないうちに、大成功な「シエロちゃん」。

ファミリーで健闘を称えあいます。素敵っ!

img20170404_224709.png






人間のご飯の時間になりました。

ベベキャンは、オヤツを食べて、クレートで休憩です。

img20170404_225136.jpg






いい物発見!!

「メグちゃんパパさま」、手作りの

ウォータータンク台。  素晴しい~っ。

img20170404_224914.jpg

早速、材料を買って来ましたが、

ウチのおとうさん、いつ、作ってくれるかな・・・・・。

来年の「ふれあい会」には、間に合うかな・・・・・。






「明日もがんばる、続きます。」   by ベベ





たくさん、ふれあっている?ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&68 ふれあい会 2


「2017年 68ふれあい会」のお話の続きです。

場所は、「ドッグラン 足柄 COCO」さんです。

(お外のトイレが綺麗になってて、感激っ!!)


先生が、事前に「しおり」を作ってくださいました。

遠足みたいで、うれしいな。

テントには、当日のプログラムやタイムレースの

出走順番が張り出されています。








今日の参加メンバーのお写真が~。

みんな、飛びっきりの笑顔のお写真。かわいいです。

img20170403_201628.jpg

左の方にちょこっと写っているのが、

「バザーコーナー」です。

「LEON 68」でも、機会があるごとに

ご寄付をされています。

この日もお買い上げくださった方がたくさんでした。





テント設置の後、ベベキャン、放牧~。

img20170403_201931.jpg






久しぶりのドッグランに喜ぶ二人。

おやおや、後ろから来る子は、

ジャックラッセルの「ムートくん」かな?

img20170403_202023.jpg






がんばれ「ムートくん」!!

img20170403_202215.png

後ろで、ゴールデンの「こなつちゃん」が

感激のご対面中?





オーストラリアン ドゥードゥルの「カプリくん」とこんにちは。

img20170403_202236.png






今度は、「カプリくん」と

ミニチュアシュナウザーの「空くん」?と。

img20170403_202106.jpg






ジャックラッセルの「シエロちゃん」も仲間入り。

走るの、楽しいね~。 やる気満々の皆さん。

img20170403_202129.jpg






「ムートくんのママさん、オヤツ、持ってるデシね?」

                      by ベベ

img20170403_202322.jpg






「ムートくんのママさん、ここに入っているデシか?」

                      by ベベ

img20170403_202304.jpg

↑ こんな事にも、やる気満々のベベちゃん・・・・・・。






ひとっ走りしたら、みんな集合~。

自己紹介からスタートです。

img20170403_202401.png






「オレは、ひと休みデシよ~。」  by ベベ

img20170403_202441.jpg






ラブラドールの「メグちゃん」も眠くなってきちゃったかな。

img20170403_202502.jpg

キャン太は、ずいぶんとでっかいお目目だね。






「明日もがんばる、ふれあい会。」   by ベベ






プログラムにおやつ祭りがないデシ・・・と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&68ふれあい会 1


今日は、久しぶりのお出かけでした。

ベベキャンの学校の先生主催の

「2017年 68ふれあい会」へ参加して参りました。


お天気予報では、傘マークもありましたが、

前日の雨も残らず、馬場?もよく、

素晴しい一日になりました。


素晴しい・・・・・、そーなんです。

タイムレースで、なんと、な、な、なんと

我が家のベベちゃま、中型犬の部で

一等賞を頂きました~。  ヤターッ!!








「オレ、やったデシ!!!」   by ベベ

img20170402_190340.jpg

ベベちゃ~ん、やれば出来るじゃない~。

しかも、この賞品、くだものをムース状態?に

する物だから、ベベちゃん達も食べられるよ~。


いつも、弟のキャン太ばかりが目だっていたから、

かーちゃんは、うれしいよ。(涙)






「明日もがんばる、自己紹介。」  by ベベ






かーちゃん、元とったデシね・・・、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR