ベベ&がんばってる~ん


夏休みは、成長するチャンス?



キャン太くん、いたずらに目覚めたみたいですよ。






「どれどれ、デシ。」    by ベベ

img20170803_194100.jpg

ベベちゃんのチェックが入ります。(笑)





「キャン太、まだまだデシの。がんばるデシよ。」  by ベベ

「あい、ボキ、ベベちゃんみたくがんばるデチね。」 by キャン太

img20170803_194137.jpg





「明日もがんばる、夏期講習。」  by ベベ





ヤギミルクを飲んで、がんばる二人に
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



ベベ&宿題?


ベベキャンは、お散歩から帰ってくると

まず、お手々を洗います。


ベベちゃんが洗っている間、キャン太は、洗面所で

待っているのですが、その間にお仕事をしています。








「破壊力」のないキャン太は、そのお仕事が

なかなか、はかどらないのです~。(笑)

img20170728_193559.png

↑ それにしても、なんで、こんなに笑顔なの・・・?





「明日もがんばる、歩合制?」  by ベベ





キャン太、がんばるデシ、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村

ベベ&放してっ!


キャン太くんは、あわてんぼうさんで、ちょっとこわがりの所も

あるけれど、聞き分けがよくておりこうさんなんです。

なのに・・・・・・。



いつも朝散歩で行く公園の入り口に

大きなうんPが放置されていました。

「嫌だわ、なんで、ちゃんと出来ないのかしら。」と

つぶやいた時、・・・・・、キャン太が、キャン太が~っっっ、

およそのワンコの大きなウンPをパクリッ!!

「オー、マイ、ガッ!!」


はい、もちろんお写真なんて、ありませんっ。

「放して、放して、放して~っ!」を連呼する私。

幸いに柔らかくなかったので、ポロリ。

急いで公園の水道でお口とお胸を洗って。

もちろん、すぐに帰宅して、またゴシゴシ。


あの、ベベちゃんだってお散歩中におよそのワンコの

ウンPを拾ったりはしないのに・・・・・。






「明日もがんばる、おかたずけ。」  by ベベ





かーちゃん、焦っていたデチね、と
思っているキャン太にポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&いいよ、いいよ。


久しぶり、というか、何年ぶりだよね、

おトイレシートをカジカジしてしまったのって。



いいよ、いいよ、それくらい。

元気な証拠だもの。

でも、どうやってトイレトレーから

シートだけを引き出しているんだろうか・・・・・。

ちゃんとパチンと留っているのに。






「明日もがんばる、破壊同好会。」  by ベベ






暇だと何かやりたくなってしまうベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR