ベベ&ぽかぽか


「ふじのくに田子の浦みなと公園」をお散歩した後に

「のあちゃん家」にお邪魔しました。



「のあちゃん」、お写真、ボケてしまってごめんなさい。








豪華なお昼ご飯を頂きました。

豪華すぎて、お写真は、なしで・・・。

img20170220_204403.jpg

お食事中、ダイニングテーブルにくくられている

べべちゃん・・・・・・。(後方)。






のあちゃんママ手作りのオヤツで、マツリだよ~。

img20170220_204429.jpg






チビッ子は、眠くなっちゃったね。

img20170220_204518.jpg






のあちゃん家の「スーパーおばぁちゃま」手作りの

吊るし雛さまを見せて頂き、ありがとうございました。

img20170218_203824.jpg

久しぶりにのあちゃんパパさま、ママさまと

たくさん、お話させて頂きました。

ききちゃんの元気な姿にも会えて、

新生三姉妹ちゃん、これからもよろしくね。







「明日もがんばる、美人さん。」   by ベベ






お土産もありがとうデシの、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



ベベ&お散歩だ~いっ!


「ベベちゃん達~、あそこで写真撮るといいよ~。」と、

ママさまが教えてくれました。








誰のママさまが教えてくれたのか、

もう、皆さん、おわかりですね。(クイズじゃないけど。)

右から  ききちゃん、りのちゃん、のあちゃん

      キャン太、ベベ

img20170219_205954.jpg

のあちゃん、眠いのかな・・・・・。






さぁっ、みんなでお散歩だよ~。

ママさまと三姉妹ちゃんは、

おそろいボーダーコーデ。かわいいね~。

img20170219_210012.jpg






お日様、サンサン。

img20170219_210032.jpg






風もなくて、ぽかぽかだよ~、ロッたん。

img20170219_210048.jpg







「山部赤人」の句が刻まれているよ。

img20170219_210147.jpg







いっぱい、歩いたね。

img20170219_210123.jpg






「明日もがんばる、お邪魔します。」  by ベベ






ゆっくりお散歩が出来たデシね~、と
思っているベベにぽちっとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&鑑賞会


先日、風もなく、とてもよいお天気の日、

ベベキャンは、お出かけしました。

ここは、いつもの公園?









きれいな松林。(決して杉では、ありません。)

img20170218_202200.jpg






後ろには、キラキラ輝く「田子の浦」。

img20170218_202338.jpg






広い駐車場。

img20170218_202140.png






こんな所で、かくれんぼ。

img20170218_202247.jpg






日本一のお山も見えますね。

img20170218_202305.jpg






じゃじゃじゃじゃ~ん!!

コチラの立派な「吊るし雛さま」のあるお宅に

お邪魔してまいりました~。

img20170218_203824.jpg






「明日もがんばる、こんにちは~。」  by ベベ






まるで、オレ達、女の子みたいだったデシよ、と、
思っている?ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR