ベベ&ドギーズハートセンター 譲渡会&フリマ


今日は、ベベキャンがシャンプーへ出かけているうちに・・・、

↓ 「シンティアママさま」に頂いたチロリアンテープで

かわいく変身したリードと







↓ 「2 WAYお散歩バッグ」をもって、

img20170724_193348.jpg

(↑ 表地 YUWAの生地を使いました。

  裏地  かわいい花柄は「シンティアママさま」に

  肩掛けベルトは「レオミクママさま」に頂いた物を使いました。)





横浜市都筑区の「ドギーズハートセンター」へ行って来ました。

そうです、「キャン太の恩返し」です。

img20170730_155925.jpg





緑のおリボンの「カインくん」が

皆に声をかけていますよ。

img20170730_155946.jpg





「お客さんが来たよ~。」  by カインくん

img20170730_160013.jpg





キャバリアの「胡蝶ちゃん」も笑顔全開です。

img20170730_160035.jpg

ドギーズハートセンターで、保護ワンコさん達、

順番にシャンプーをしてもらって、ピカピカです。

(ベベキャンも投入したらよかったかな・・・・・。

 気づかれちゃうかな・・・・・・。)

アニマルプロテクション

↑ キャン太がお世話になった「アニプロさん」の

HPは、コチラです。

次回の譲渡会&フリマは、

8月20日(日) 11時~14時

島忠ホームズ茅ヶ崎店(トレーナー内)にて開催されます。

保護ワンコのみんな、きっと幸せつかんでね。





「明日もがんばる、応援隊。」  by ベベ





キャン太も卒業して、もうすぐ4年デシね・・・・・と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&お届け致しました。


昨日、ベベキャンの学校のM先生が

「Lちゃんママさま」からと良質なフードを

届けてくださいました。



「Lちゃんママさま」からの「フード」と

「プルミエさま」からの「カレンダーの売り上げ金」を








アニプロさんの譲渡会場にお届けして参りました。

img20170212_193633.jpg






今日も本当のご家族さまとの赤い糸を見つけている子達が

参加していました。

みんな、あせらず、のんびり、

でも早く本当のお家がみつかるといいですね。

img20170212_193558.png



「Lちゃんママさま」、「M先生」、「プルミエさん」、

ありがとうございました。






「明日もがんばる、感謝感謝。」 by べべ






フフフ、今日もオヤツを買ってもらったデシよ、と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR