ベベ&秘蔵お写真 3


「パパレモンさま」に撮って頂いた、数々の素敵な

お写真のご紹介、ワンプロバージョンです。

もう、今日は、コメントのしようがありませんですの・・・・・。







img20170120_193331.jpg





img20170120_193537.jpg





img20170120_193828.jpg





img20170120_194145.jpg





img20170120_193902.jpg





img20170120_193926.jpg





img20170120_194412.jpg





img20170120_194212.jpg





img20170120_194020.jpg

↑ もう、汚れ放題・・・・・。

レトリーブ部部員の皆さんもあきれてましたね・・・。

7泊8日の旅行の最終日にこの元気。

ありがたや、ありがたや。






ドッグダンスの様子も撮ってくださいました。

img20170119_191131.jpg

パパさま、心から感謝しています。

ありがとうございました。

img20170119_191105.jpg






「明日もがんばる、元気、イッパーッツ!!」 by ベベ






雪、降るデシか・・・?と思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



ベベ&秘蔵お写真 2


昨日に引き続き、昨年、オリーブで

「パパレモンさま」が撮ってくださったお写真、

ベベちゃんバージョンをご覧ください。


オリーブカップでの競技です。

大きなお口で、ナイスキャッチ!!



左後ろに審判&記録係りをしてくださった「ママレモンさま」、

オレンジのお洋服の「レモンちゃん」が応援してくれています。






仮装競争で「顔なし」を引いてしまった私。

前が見えないけれどベベが誘導してくれました。

img20170119_191838.png

先にゴールした、「あまちゃん」に扮した、

お父さんとキャン太。






がんばったベベちゃん。 「銀メダル」を頂きました。

img20170119_191250.jpg

キャン太、邪魔だよ・・・・・。

(キャン太、自分も何かもらえると思っているな、絶対・・・。)






「トンネル、くぐれるデシよ~。」  by ベベ

img20170119_215144.jpg






「真面目なオレデシ。

 おちゃらけキャン太同様、今年もよろしくデシ。」 by ベベ

img20170119_192049.jpg

キャン太、邪魔だよ・・・・・。






一見、真面目そうなベベですが、

本当は、こんな感じなんです。

img20170119_191917.jpg

競技の順番を決めるカラーのピンポン玉。

どうやら、オヤツと勘違いしたらしい・・・・・。






「明日もがんばる、一生懸命。」  by ベベ






ベベちゃんもなかなかやるデチね、と思っている
キャンにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&秘蔵お写真


いつも、素敵なお写真を撮ってくださる「パパレモンさま」。

昨年、オリーブで撮ってくださったお写真を

ご紹介させてください。

今日は、「キャン太バージョン」です。


「おはようデチ。」  








「走るデチ~。」

img20170118_193304.jpg






「トンネルデチ~。」

img20170118_192808.jpg






「おもちゃ借りたデチ。」 

img20170118_192848.jpg






「オヤツデチ~。」

img20170118_193232.jpg






「オッ、オッ、オヤツデチ~ッッッ!!」

img20170118_213517.jpg







「葉っぱは、苦かったデチ・・・。」

img20170118_193034.jpg






「楽しいデチの~。」

img20170118_193005.jpg






「こんな、ボキでちが、ベベちゃんともども

 今年もよろしくお願いするデチの~。」 

img20170118_212138.jpg

こんなに、たくさんの生き生きしたキャン太の

お写真を撮ってくださった「パパレモンさま」のブログは

↓ コチラです。

四季~レモンとの日々~

お花がよく似合うレモンちゃんの笑顔がたくさんですよ。

ワンズのみなさんのセリフも楽しいのです。






「明日もがんばる、ハイ、チーズ。」 by ベベ






キャン太、笑えるデシね、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&ベベキャン旅行記19 オリーブ合宿6の巻き


10月23日(日)の朝練の様子です。

「もあらなドッグスクール」のお勉強風景です。









先生も生徒さんも真剣ですね?

img20161116_201056.jpg







だって、美味しいオヤツが貰えるのですから~。

(この日は、キャンペーン中で無料講習会でした?)

img20161116_201119.jpg







デッキでワンプロ中のベベキャンの所に小柄で

かわいい「ライカちゃん」が参戦です。

img20161116_201815.jpg







「わ~いっ!!」  by 三人

img20161116_201836.jpg







がんばれ、「ライライ」

img20161116_201855.jpg








「パパレモンさま」が走りながらの激写です。

img20161116_202206.jpg

いつも、いつも、時に美しく、時に躍動的で、

愛情があふれるお写真をたくさん撮ってくださいます。

が、それには、たくさんの労力を

かけてくださっているのですね。







「パパレモンさま」と愛娘「レモンちゃん」。

きまってる~っ!!

img20161116_201921.jpg







「ピュアルくん」のお部屋のデッキにお邪魔するベベ。

img20161116_202056.jpg






二人とも、綺麗だね・・・・・・。

img20161116_202128.jpg







集合写真 「オリーブ合宿 ベンチ版」

img20161116_202249.jpg







集合写真 「オリーブ合宿 V字」。

img20161116_202323.jpg







オリーブさんの看板の前で。

img20161116_202348.jpg







「オリーブ」さんを後に向かった先は、「乙女の滝」。

この滝で「滝行」をしたら、ベベキャンも

女の子らしくなれるかな・・・・・。


「ピュアルくんパパさま」がなが~い足でぴょんぴょんと

滝に近づいて行きましたよ。

img20161116_201320.jpg







「パ、パパ・・・・・・。」 by ピュアルくん

img20161116_201439.jpg






さすが、ピュッちゃんパパさまと思ったら、

右端に「もあちゃん&らなちゃん、ママさま」がいました。

お二人ともリンゴ狩りでも脚立に乗ってらしたし、

アクティブ~ッ!!

img20161116_211307.jpg







待ち伏せして、「ピュアルくん」、

「もあちゃん、らなちゃん」とパチリ。

img20161116_201725.jpg

ベベキャンは、ここで、皆さんとバイバイです。

二日間、大変お世話になりました。

素敵な思い出がまたひとつ、増えました。

この経験を是非とも「レトリーブ大会」でいかせたらと

思います。(たぶん、いかせる・・・かな・・・・・。)


皆さんは、これから、バーベキューの昼食をとり、

カヌーでひと遊び&温泉です。



有意義だった「オリーブ合宿」の様子を

アップしてくださっています。


かわいい「シオンちゃん」のブログは、コチラです。↓

グーグシオン(ミニシェルティ)のブログ


美しい「レモンちゃん」のブログは、コチラです。↓

四季~レモンとの日々~






「明日もがんばる、やる気満々。」  by ベベ







オレ達、どこでも楽しく過ごせたデシね、と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&ベベキャン旅行記18 オリーブ合宿5の巻き


10月22日(土)の「オリーブ合宿」のお話に戻りまして・・・。

楽しく、愉快で、真剣な、「オリーブカップ」の後、

皆様のお時間を頂いて、披露させて頂きました・・・・・。



また、踊ったのか~いっ?!


この、ダンスの音楽は、「もあらなママさま」に

お願いして、演奏して頂いたものなのです。

しかも、練習する間もなく、ほぼ、そっきょうで。

本当に、その節は、ありがとうございました。


その、「もあらなママさま」に生でご覧頂きたく、

この場をお借りした次第なのです。

部員の皆様、ありがとうございました。






さあっ、頑張った皆さん、いよいよ、お食事ですっ!!

私は、お肉が苦手なので(共食いになるから・・。)、

こんなに立派な海老ちゃんです。

img20161115_204813.jpg







ベベちゃんは、ここ。

img20161115_204628.jpg







キャン太は、ここ。

img20161115_204649.jpg







「金メダリスト ピュアルさん」は、こちらです。

だいぶ、お疲れのようですね。

img20161115_204745.jpg







「レモンさめちゃん」も出現!!

img20161115_204720.jpg







翌朝、オリーブさんの玄関で、パチリ。

この扉の色がオリーブさんの

シンボルカラーなんですよね、きっと。

img20161115_204905.jpg







廊下の壁紙もおしゃれ。

img20161115_204938.jpg







ロビーも素敵~。

img20161115_205007.jpg






そして、朝食。

かぼちゃのスープ、美味しかったです。

img20161115_205028.jpg






こういう洗面ボール、高いんだろうな・・・・・。

(お部屋の洗面ボールは、違う柄でした。

 もしかしたら、すべてのお部屋の、違うかも?)

img20161115_205101.jpg

こんな、素敵な「オリーブさん」の泉質は・・・?

ごめんなさい、わかりません。

が、那須高原温泉郷は、

「硫黄泉」、「単純泉」、「炭酸水素塩泉」など、だそうです。


「お父さん」は、硫黄の温泉は、苦手なのですが、

今回の旅行では、どのお宿も「硫黄」ではなかったので、

温泉をとても楽しめました。






「明日もがんばる、ランランラ~ン。」  by ベベ






「朝練」もあったデシよね、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村




プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR