ベベ&ベベキャンピングカー 4


幕張メッセで開催されている、

「ジャパンキャンピングカーショー 2017」。


車でお出かけに行く方達には、ペットと一緒に

ドライブやお泊りを楽しむ方も多いいそうです。

もちろん、キャンピングカーに興味のある方も。


そんなペットとの生活を楽しむ方達へ

「ペットとの出会いの場」と「キャンピングカーのイベント」の

コラボが「ジャパンキャンピングカーショー2017」です。

「Do One Good」さんが行動してくださり、

14の保護団体さんが集まってくださったそうです。


明日、5日は、最終日となります。

お時間のある方、お近くの方、是非、おはこびください。








「おもしろい車デシデチね。」  by ベベキャン

img20170204_215615.jpg






「災害救助犬」のデモンストレーションもありました。

img20170204_215636.jpg






大切なお友達、赤いお洋服の「エレナちゃん」も

アニプロさんブースにいらしてくださいました。

そして、お買い物まで、ありがとうございました。

img20170204_215552.jpg

↑ そして、そして、「エレナちゃん」の大事な大事な

弟くん「大和くん」(水色のお洋服)も一緒です。







アニプロさんブースでお買い物は、「鹿の骨」。

お散歩友達の「レオンくん&ベティーちゃん」ママさまが

お買い上げくださいました。(大きいのですよ~、これ・・・。)

img20170204_215533.jpg






「キャンピングカー」を見たり、

保護ワンコ&ニャンコさんに会ったり、

美味しい食事も出来るイベントでした。

オヤツも買ったしね!!

img20170204_215511.jpg






「明日もがんばる、ゴーゴ、ゴー!」  by ベベ






幕張メッセの駐車場が広すぎて驚いた?
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



ベベ&ベベキャンピングカー 3

昨日の「キャンピングカーショー」のお話の続きです。

幕張メッセの広い展示会場の中で、

「4番ホール」に、ワンコ関連のブースがあり、

「ペットとの出会いエリア」があります。









あっ、シェルティーさん発見!

img20170203_201007.jpg







「アニプロブース」では、アニプロさんやスタッフさんが

仕度を整えて、準備万歳。


内職?するアニプロさんの手元が気になるベベキャン。

只今、ガン見中~。」

img20170203_200904.png






お昼ご飯。

ベベちゃんは、下で、待機していてね。

img20170203_201116.jpg






キャンちゃん、テーブルにおててを・・・・・、

img20170203_201058.jpg







「ギリ、大丈夫デチのよ。」   by キャン太

img20170203_201037.jpg






「明日もがんばる、説明会」  by ベベ






みんなに赤い糸がみつかりますように、と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村




ベベ&ベベキャンピングカー 2


本日、ベベキャンが張り切って向かった先は・・・、

「ジャパン キャンピングカー ショー 2017」です。








キャンちゃん、今日もカートを引いてくれてどうもありがとう。

img20170202_192805.png






広い、広い会場に、はたして、

「ベベキャンピングカー」は、あるのだろうか・・・?

(↑ ベベキャンピングカーの命名は、もあらなママさまです。)

img20170202_192856.jpg






車体が大きすぎると私が運転出来ないですし、

img20170202_192921.jpg






小回りが利かないと、近所で乗るには不便なんです。

img20170202_193001.jpg

って、買えないですけどね・・・、ははははは。






「明日もがんばる、パンフ集め。」  by ベベ






一日いても楽しい所デシね、と思ったベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村





* 事前登録をすると人間の入場が無料になります。

  詳しくは、コチラ ↓

  ジャパンキャンピングショー2017 事前登録

* ワンコの入り口は、4ホール入り口からです。

* 建物の二階からの入場になります。

  エスカレーター&階段で一階に下りられます。

  エレベーターを利用する場合、チョットわかりずらいので、

  案内の方に伺ってからのほうが迷わなくてよいです。

* 4ホールにワンコ関係のイベントやブースがあります。

  保護ワンコ&ニャンコさん、団体さんも多く参加されています。

  是非、お立ち寄りください。


ベベ&ベベキャンピングカー


2月2日(木)、3日(金)、4日(土)、5日(日)、

幕張メッセにて、

「ジャパン キャンピングカーショー 2017」が開催されます。

アニマルプロテクションさんも「譲渡会は、4日、5日。」

「フリマは、2日~5日。」 で参加します。

その、フリマに出して頂く、「子供さん用リュック」が出来上がりました。








キルト芯入り。

外側、内側にひとつづつ、ポケットあり。

何か付けられる様にDカンひとつあり。

裏布は、バンダナな感じの模様です。

img20170201_174755.jpg






ご来場予定の方、どうぞご覧ください。

「よろしくデシ、デチの~。」  by ベベキャン

img20170201_174941.png






前回、青山に出させて頂いた↓コチラもまだ、ございます。

是非、お手に取ってご覧ください。

img20170121_182756.jpg



ジャパンキャンピングカーショー

↑ HPをご確認ください。

事前登録で入場料が無料になるそうです。


アニマルプロテクション

↑ アニプロさんのHPです。






「明日もがんばる、買い物三昧?」  by べべ






乗り物大好きな?ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR