ベベ&ワンデー 3

デッキでは、かわいいワンズの皆さんがわらわらと。

皆がいい子にしている間に、無事に営業時間が終りました。








さあっ、お昼ご飯の時間ですよ。

(営業時間が12時までって、このためだったのね・・・汗っ。)

「bebe can cafe」の出番ですよ。

img20170419_190715.jpg






って、「カレー」ですが・・・・・。  大汗っ。

12人と12ワン。  キツキツだけど我慢してね。

「のあちゃんパパさま」に乾杯の音頭をとって頂きました。

img20170419_211116.jpg







「シンティアママ」と「のあママ」、ちゃんとお話、聞いてね。(笑)

img20170419_190749.png






前回も遠くから一般道をコトコトといらしてくださった

「ボビン母さま」のおやつ祭り開催です。

img20170419_190832.jpg






皆さん、集中ですね。

img20170419_190859.jpg






オヤツをみつめるお目目のなんとかわいい事っ。

img20170419_190924.jpg







その後もみんなで、わらわらと。

なんて、平和で幸せな時間なんでしょうか。

img20170419_191000.png

「ワンデーおうちショップ ワンコだけに・・・第2弾」も

無事に終る事が出来ました。

たくさんの差し入れもありがとうございました。


手作りが好きな事となんとなくおうちショップに憧れた事。

そんな、ぼんやりしたイメージが、たくさんのお友達の皆さんの

お力で、実現する事が出来ました。


前回に引き続き、作品を作ってくださった

「シンティアママ」、「レオミクママ」、

本業を生かした?「ポッチママ」、

作品の参加は今回からの「のあママ」、

手芸部の4人だけで、なんとかやろうっ、と思っていたら、

遠くのお友達、「あずきママ」、「羊ちゃん」、「サンタママ」の

作品参加も驚きなうれしい出来事でした。

実は、こっそり参加の「グーちゃん」も。


それぞれの皆さんのお力が集結した、魅力のある

「おうちショップ」になったと思います。

皆さんがそれぞれの形で保護団体さんに寄付されます。


お買い上げくださった皆さん、心から感謝しています。

3回目も来てね。ふふふ。

楽しんで頂けるように、がんばりますっ!!



「ワンデーおうちショップ ワンコだけに・・・第2弾」の

様子を↓コチラのブログでもご紹介くださっています。


↓ 「ボビン母さま」のブログです。

「ロンロンが一緒よ」


↓ 「さくたろうさま」のブログです。

「しあわせのカギしっぽ」


↓ 「しじみ母さま」のブログです。

「しじみとともだち♪ season2



皆さんが帰られた後。

やっぱりなんだかさびしいね。

img20170419_191139.jpg

PS.シンティアママの電卓さばきは、すごかった・・・。






「明日もがんばる、感謝の気持ち。」  by ベベ






焼きブタを一切れ食べてしまったベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



ベベ&ワンデー 2


「ワンデーおうちショプ ワンコだけに・・・」へは、

ワンコ連れでお入り頂けます。


「ランくん」、また来てくれました~。








「リロちゃん」、ママのご都合が悪いからと

わざわざ、パパとおはこびくださいました~。

img20170418_193226.jpg






「ルミナくん」もまた来てくれました~。

後ろには、「桃花ちゃん」がいますね。

img20170418_193424.jpg






「サンタくん」の弟分、「福太郎くん」。

ママは、ご支援品もたくさんく作ってくれました。

img20170418_193333.jpg






ワンコ大好き「レオンくん」、

「ロンくん」の後ろには、「モコちゃん」がいるはず・・・。

「福太郎くん」の影が必死さを物語っています。ふふふっ。

img20170418_193358.jpg






「モコくん」と「メルちゃん」。

また、会えましたね。

img20170418_193302.jpg






ベベキャンの人間のお友達も来てくれて

一緒に遊んでくれました。

img20170418_193205.jpg

↑ 実は、「Oくん」、ベベと同じ、シェルティなら

触れるそうなんです・・・・・。







白いふわふわ「みるるんちゃん」。

妹の「ハープちゃん」。

img20170418_193511.jpg






一番若い「レイナちゃん」。

わざわざ、電車で来てくれました。

img20170418_193530.jpg

お写真、撮れていないお友達もいて、ごめんなさい。

多いい時で、14ワンコ、集まってくれましたよ。






「明日もがんばる、交流会。」  by ベベ






賑やかで、いいデシね~、と思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&ワンデー その1


「おうちショップ」のお話を少し・・・・・。


一週間くらい前の天気予報では、「傘マーク」があったのに、

日が近づくにつれて、予報がよくなってきました。

当日は、なんと、晴天!! 暑いくらいでした。


作品つくりや、お手伝いには、「シェルティー手芸部」の

「シンティアママ」、「のあママ」、「レオミクママ」、

そして、シェルティー通の「ポッチママ」が来てくれました。


シェルズの参加は、「のあちゃん&りのちゃん&ききちゃん」。








パパとデッキで待機していてね。

img20170417_195358.jpg






ベベキャンもおりこうでいてね。

img20170417_195418.jpg






「おじさん、おやつください。」  by ききちゃん

img20170417_195617.jpg






「だめだってー・・・。」   by ききちゃん

img20170417_195642.jpg






そんなかんだで、開店のお時間になりました。

さっそく、お客様がいらっしゃいましたよ。

うれしく、ありがたいですね~。

img20170417_195248.png





「明日もがんばる、売り子さん。」  by ベベ





賑やかになりそうデシね。と、思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&無事に終りました~。


「ワンデーおうちショップ、ワンコだけに・・・、第2弾」、

無事に終りました。








ご協力してくださった皆様、

お買い上げくださった皆様、

応援してくださった皆様、

どうもありがとうございました。

img20170416_215426.jpg

↑ ご来店くれた、「モコロンちゃん」。

二人のかわいい笑顔に疲れもふっとびますっ!!





「明日もがんばる、一安心。」  by ベベ






みなさん、ありがとうデチ、と思っている
キャン太にポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&おうちショップ、いよいよ明日です。


「ワンデーおうちショップ ワンコだけに・・・。第2弾」、

いよいよ、明日です。

横浜市の端っこで

9時半~12時までのオープンとなります。


売り上げの6割を保護団体さんに寄付させて頂きます。

ご興味のある方は、↓ コチラからご連絡くださると嬉しいです。

bebe teku ワンデーおうちショップ



たくさんのお友達が寄せてくださった、

たくさんの作品。 とても、一枚のお写真に

おさまりきれません~。





「明日もがんばる、いらっしゃいませどうぞ~。」by ベベ





傘マークが消えてよかったデシ~と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR