ベベ&お留守番


今日は、私がお勤めをしていた頃の

お友達(先輩、同期、そして、なぜか一人だけ上司・・・。)と

お食事をしてきました~。



乾杯のあと、楽しすぎて、

お料理のお写真を撮り忘れました。(汗っ)





「明日もがんばる、エネルギー充電。」  by ベベ





お土産なくても、我慢してくれるベベキャンに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&お久しぶりですぅ。


おうちが近いのになかなか会えない「ももちゃん」に

会えましたよ。



「もも隊長、ご無沙汰デシデチ。」  by ベベキャン






「ももちゃん」、お父さんになぜなぜさせてくれてありがとうね。

img20170623_225658.jpg





「明日もがんばる、パトロール隊。」  by ベベ





また、一緒に遊ぶデシよ、と、思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


べべ&お買い物


毎朝、散歩のあと、お外を掃いてお花にお水をあげます。

その間、ベベキャンは、しばらく玄関でクールダウンです。

今朝、本当にダウンしてた・・・・・。(笑)







ホームセンターへ行きましたよ。

どうやら、キャン太は、右側のお人形が怖いらしい。

ベベちゃんのお腹の下に隠れているつもり。(笑)

img20170622_185232.jpg





「明日もがんばる、ベベちゃん頼り。」 by キャン太






見かけによらず、ビビリンチョなキャン太に
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&チクチク草


ベベキャンが時々行く大きな公園に

謎の「チクチク草」が大繁殖していますっ!!


お写真・・・、ベベにピントが合ってしまったっ。(汗っ。)

しかも、私の手荒れがきちゃないっ。

img20170616_190136.jpg





こんな感じにびっしりと広がって来ています。

見た目は、かわいいのですが、どうやら外来種で

「メリケントキンソウ」というらしいです。

img20170616_190153.jpg

どうも、ベベが歩きづらそうにしていると思った・・・。

お子さんが裸足で歩いたりしたら

小さな「トゲ」が刺さります。


メリケントキンソウ

↑ 是非とも、コチラをご覧ください。




「みんなも気を付けてね。」 by ランくん

img20170616_190223.jpg





「明日もがんばる、草むしり。」  by べべ





きれいな芝生が台無しデシ~、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&ごめんください~


久しぶりに「うえちゃん」のお家に

お届け物に行きました。



季節柄?「おいもさん」がなくて、

ちょっぴり残念なベベキャンでした~。






「明日もがんばる、シェルティー便。」  by  ベベ






次回は、おいもさんをもらえる約束をしたベべに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR