ベベ&抽選会の結果でぇす。


「ブログ6周年プレゼント企画」の抽選会を

本日、「bebecan cafe」にて行いました~。ふふふっ。







まずは、クイズの答えです。

「ベベちゃん賞」の答えは、

「ボール」または「白いボール」です。


「キャンちゃん賞」の答えは、

「蝶々」または、「モンシロチョウ」です。


さあっ、抽選のはじまりはじまり~。

応募くださった方で正解の方のお名前を紙に書きます。

その紙をたたんで、オヤツと一緒に

ペーパーナフキンで包みます。

img20170701_200432.jpg






抽選の様子を動画に撮ったんですが・・・・・。

アップの仕方が、よくわからな~いので、お写真で・・・。


ベベちゃん、一つ、引いてください。

「オレ、これ~。  あっ!」    by ベベ

img20170701_200449.jpg





「ごめんデシ、落としてしまったデシ。」  by ベベ

img20170701_200506.jpg

いいよ、いいよ~。

さぁっ、お名前を開いて見てみましょう~。






ベベちゃん賞は、「ぐーちゃんさま」に当たりました~!!

やったーっ!! おめでとうございます~。

img20170701_200522.jpg





さてさて、次は、「キャンちゃん賞」ですよ~。

キャンちゃん、上手に引けるかな。

「ボキ、これデチ。」   by キャン太

img20170701_200543.jpg





どれどれ、貸してくださいな。

昨年は、上手に引けなくてベベちゃんに代理で

引いてもらったキャン太ですが、今年は、出来ましたね。

img20170701_200600.jpg





キャンちゃん賞は、「もあらなさま」に当たりました~。

わ~いっ、おめでとうございます~。

img20170701_200617.jpg

お二方、週明けには、発送できると思います。

楽しみにお待ちください。


惜しくも漏れてしまった皆様、

きっと来年も開催致しますので、是非ともまたご参加くださいっ。




ご参加してくださったお友達の皆さん、

こっそり、見守ってくださったお友達の皆さん、

ありがとうございました。

たくさんの方に応援して頂いている「ベベキャンブログ」。

これからも、ずっこけながらも頑張ります。


「がんばる、デシデチよ。」  by ベベキャン

img20170701_200711.jpg





「明日もがんばる、イベント開催。」  by ベベ





感謝の気持ちでお腹いっぱいな?ベベキャンに
ポチッとお願致します。

にほんブログ村



ベベ&締め切り間近ですよ~。


お友達のまねっこ企画であります、

「ブログ開設6周年 プレゼント企画」の

締め切りが本日30日18時までです。

↓ 詳しくは、コチラをご覧ください。

べべ&祝 ブログ6周年です~





もしっ、もぉ~し、迷っていらっしゃる方がおいででしたら、。

コメント、お待ちしています~。

img20170626_191020.jpg





「明日もがんばる、抽選会」   by ベベ





上手にくじ引き出来るか心配な?ベベキャンに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&祝 6周年です~。


6年前の今日、このブログを始めました。

6年間、毎日、毎日、お休みせずに続けました。

たとえ、一行でも・・・・・。


でもね、思い出してみると、私、

幼稚園2年、義務教育9年の間、一日もお休みしていないのです。

高校で2日、お休みしてしまいましたが、一日は、免許の試験を受けに、

1日は、「鬼のかく乱」、風邪でした・・・。

お父さん、お母さん、健康に生んでくれてありがとう!


?????・・・・・、というわけで、第二回目の

お友達の真似っこの

「ブログ記念日プレゼント企画」を始めさせていただきます~。



↓ 「ベベちゃん賞」 です。







↓ 「キャンちゃん賞」 です。

img20170626_190932.jpg





裏側は、こんな感じです。

img20170626_191114.jpg





内布は、こんな感じです。

img20170626_190952.jpg





「しょうがないな~、応募してもいいよ~。」と

思われた優しい方は、この記事がアップされてから、

6月30日(金)18時までにコメント覧に

* ご希望品名

* クイズの答え

* お名前(もちろん本名でないヤツ・・・。)

をお書きください。


では、「ベベちゃん賞」の問題です。

〇 今年6月3日(土)のレトリーブの大会の時、

   ベベちゃん、レトリーブスモールの部で

   ミラクル3位を頂きましたが、

   出場した時、投げたものはなんだったでしょうか?

   例・・・お鍋の蓋、お父さんの靴下


次は、「キャンちゃん賞」の問題です。

〇  今年6月3日(土)のレトリーブの大会の時、

   キャンちゃん、コングレトリーブの部で

   入賞を狙っていましたが、後半は、ディスクと勘違いして

   しまいました。さて、前半は、何が気になって集中を欠いて

   しまったでしょうか?

   例・・・飛行機、タンポポの綿毛






↓ 両方当選されるとこんな感じ・・・?

img20170626_191020.jpg





「明日もがんばる、感謝祭。」   by ベベキャン





ご応募、お待ちしているデシデチの、と
思っているベベキャンにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&キャン太くん、4歳


今日は、「朝霧フィールドドッグガーデン」へ

行って来ました。


キャン太、本日めでたく4歳になりました~。

ミーブーちゃんママさまにお祝いのケーキを頂き、

お友達皆さんにお祝いして頂きました。








「ありがとうブヒブヒ。」  by キャン太
 

img20170611_225449.jpg

( ↑ レトリーブの大会にて「パパレモンさま」が

  撮ってくださった一枚です。 )


こんな、おとぼけキャン太ですが、

これからもよろしくお願い致します。





「明日もがんばる、イエス、ウィー、キャン。」 by キャン太





スペシャルなお誕生日をありがとうデチの、と
思っているキャン太にポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&リベンジ?


ベベちゃん、キャン太~っ、

オウチに帰ってケーキ、食べるよ~。








は~いっ!!

img20170228_211351.jpg

戻り、はやっ!! (汗っ)






昨日は、「マテッ」出来なかったベベちゃんだけど、

今日は、ちゃんと待てましたね。

img20170228_193815.jpg






「よしっ!」 

おいしいね~、ケーキ!!

img20170228_193829.jpg






おいしいね~、ケーキ。

img20170228_193843.jpg






「明日もがんばる、食欲全快!」  by ベベ






毎日、ケーキを食べたいデシ、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR