ベベ&夏遊び部 7


オリーヴさんをあとに、向かった先は、

「那須フラワーワールドさん」です。

「ケイトウ」のお花が咲き始めていました。



左から 「ナンシーちゃん」、「ピュアルくん」、「オセロちゃん」、

「マリノちゃん」、「ライカちゃん」、「パユちゃん」、「シオンちゃん」、

キャン、べべ、「もあちゃん」、「らなちゃん」 です。






もう刈り取られたお花の中から、ちょっと失敬。

「シオンちゃん」、頭に飾ってみたよ。

img20170819_145559.jpg





「マリノちゃん」、取ってほしいよねー。

img20170819_145720.jpg





「ピュアルくん」、上手に乗せてま~す。

img20170819_145804.jpg





ベベちゃん、かわいい~。

キャン太・・・・・・。なんか変。

img20170819_145648.jpg





ベベちゃんが、女の子に見える・・・・・。

img20170819_145836.jpg





左 「はなちゃん」   右 「ももちゃん」。

「もあらなちゃん」のお友達なんです。

(チワワの「そらくん」も、ね。)

一緒にお写真、撮りましょう~。

img20170819_150120.jpg





キャーッ、みんなかわいい~。

img20170819_145859.jpg

こうして、美しいフラワーワールドを堪能した

よい子さん達なのでした~。

一般のお客様の多くないうちに集合写真が撮れました。


ベベキャンは、ここで皆さんとバイバイです。

二日間、とても楽しかったです。

8月の那須。どの位、暑いのか、はたしてお外で遊べるのか

心配でしたが、お陰様で、ちょうどよい気温に雨もやんでくれて、

たくさん遊ぶ事が出来ました。


ご一緒してくださったお友達、お世話になりました。

また、一緒に遊んでくださいね。





「来週もがんばる、お泊り会。」  by ベベ





お出掛けって楽しいデシ~と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村




ベベ&夏遊び部 6


美味しい朝食を頂いて、

出発の準備をしますよ~。







ベベキャン、休憩中~。

img20170817_193206.jpg





「ペンション オリーヴさん」のひろ~いドッグランで

まず、一枚、パチリ!

img20170818_193129.jpg

左から 「ピュアルくん」、「オセロちゃん」、「マリノちゃん」、

「シオンちゃん」、「もあちゃん」、「らなちゃん」、キャン、ベベ、

「ライカちゃん」、「パユちゃん」、「ナンシーちゃん」です。





お写真の後は、オヤツをちびっともらえます。

img20170818_193208.jpg





上品に食べるよ、「マリノちゃん」。

img20170818_193236.jpg





ハワイアンのお洋服の「シオンちゃん」と「ピュアルくん」。

img20170818_193315.jpg





「不動のセンター」、「シオンちゃん」。

img20170818_193347.jpg





三色シスターズの皆さん。

左から、「ライカちゃん」、「パユちゃん」、「ナンシーちゃん」。

img20170818_193418.jpg





黄色いひまわりさんのお洋服がよく似合う、

左 「らなちゃん」。   右 「もあちゃん」。

img20170818_193454.jpg





本当に女の子らしい、

左 「オセロちゃん」。   右 「マリノちゃん」

img20170818_193533.jpg





唯一の男の子、右側 「ピュアルくん」。

img20170818_193610.jpg





そして、フォーメーション 「V」。

img20170818_193849.jpg





「明日もがんばる、サインは、V。」  by ベベ





もう少し、続くデシ・・・・・、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&夏遊び部 5


お夕食の後、お風呂に入ったりしてから、

憧れの?「夜部会」にも参加できました。ふふっ。


そして、翌朝、さわやかな鳥のさえずり・・・、でなく、

楽しそうなシェルズの声が遠くから聞こえてきました。

しかぁ~し、いつもより、なお一層、体が重い・・・。

昨夜、しゅわしゅわ系を飲んだからかな。


やっとこ起きてお外に出てみると、

キャン太がナンパラ姉妹に遊んでもらってました。(汗っ)







「ナンシーちゃん」、ありがとう。

img20170817_192935.jpg





「パユちゃん」、ありがとう。

img20170817_193002.jpg





「ライカちゃん」、ありがとう。

img20170817_193034.jpg





そして、ベベちゃんは、

「そらくん」と遊んでもらってました。(滝汗っ)

「そらくん」、ありがとう。

img20170817_192901.jpg

3回位、ベベちゃんが「チョイチョイ」って、

起こしに来てくれたんだけども、起きれませんでした。

「一生の不覚」。


「寝坊してしまいました。」と、お話したら、

「もあちゃん&らなちゃんママさま」が、

「よくお休みになれてよかったですね。」と

おっしゃってくれました。

部員の皆さん、

ベベキャンと遊んでくださってありがとうございました。





「明日もがんばる、早寝早起き。」  by ベベ





お泊りの前の夜は、早く寝てデシよね、と
思っている?ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村

ベベ&夏遊び部 4


さてさて、ボート遊びの次は、なんと~っっっ、

「スイカ割り大会~。」  ぱふぱふ~。


1番手は、「まりのちゃん&オセロちゃんパパさま」です。


3回回ってから、誘導の声を頼りに進みます。







ざんね~ん!

スイカは割れなかったけれど、「シオンちゃん」を

抱っこ出来て嬉しそうな「マリオセパパさま」。

img20170815_202002.png





「シオンちゃん」の視線の先には、2番手「シオンちゃんママさま」。

img20170815_202035.png





ざんね~ん。 もう少しでした。

img20170815_202051.png





そして、4番手、「ピュアルくんママさま」。

優しそうなママさまっ、見事に割れましたよ~。

img20170816_190257.jpg





その時、愛息子「ピュアルくん」は・・・・・・。

遠くにいました。 

 「・・・・・。」 by ピュアルくん

img20170816_190410.jpg





「シオンちゃん」、美味しいよ~。

img20170816_190349.jpg





「マリノちゃん&オセロちゃん」もわくわくです。

img20170816_190321.jpg

「スイカ割」なんて、何十年ぶりでしょうか。

ものすご~く、楽しかったで~す。

部長っ、ありがとうございました~。





そして、豪華なディナーのお時間。

乾杯から始まり、有意義な夜は、更けていくのでした~。

img20170816_190524.png





「ピュアルくん」が、粋な浴衣姿を披露してくれました。

帯に差したウチワに男気を感じますね。

img20170816_190917.jpg

ベベキャンは、浴衣を持っていないので、

来年は、作ってあげたいな。





「明日もがんばる、いよっ、大将っ!!」  by  ベベ





黄色いスイカ、初めて食べたデシ、と
思っているベベキャンにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&夏遊び部 3


ベベ、キャン、遅れちゃったけど、初めてのボート遊びの

始まり、始まり~。


「ボキ達、どうなっちゃうデチか?」  by キャン太

img20170815_200854.jpg

大丈夫よ~。

「ピュアルくんパパさま」が近くにいてくれるでしょ~。





おお~っ、頼もしい部員の皆さんが乗船ですよ。

ピンクのお洋服の「もあちゃん」。

一番小さい「ライカちゃん」。

img20170815_200944.jpg





もう一人、ピンクのお洋服の「らなちゃん」。

バイブラックの「オセロちゃん」。

いちば~ん、奥、小さなボートに「パユちゃん」。

img20170815_201052.jpg





小さいボートに「ナンシーちゃん」も乗船。

img20170815_201247.jpg





漂っております・・・。かわいい・・・・・。

img20170815_201324.jpg





オレンジのキャン太の奥に「まりのちゃん」。

img20170815_201507.jpg





ずっと立ちっぱなしのベベの後ろ側に「ピュアルくん」。

img20170815_201640.jpg





ぷししし、みんな、何を考えているのかな~。

img20170815_201713.jpg





反対側の岸に近づいたら「ナンシーちゃん」が降りそうな感じ。

小さなボートで立って乗るのは、難しいのでは?

img20170815_203322.jpg





大きなボートの先端にいる「まりのちゃん」。

いつも大人しい「まりのちゃん」がニコニコ一番、楽しそう。

img20170815_201905.jpg

皆さんは、先ほど、泳いだりもしたそうです。

お疲れの所、お付き合い、ありがとうございました。

「ピュアルくんパパさま」、大きなボートと

「ドボン防止係さん」、ありがとうございました。

みんなで、ボート部、楽しかったで~す。






「明日もがんばる、えんやこら。」  by ベベ





今度は、蓮の葉っぱに乗りたいと思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR