ベベ&昭和記念公園 3


昭和記念公園へ行ったお話の続きです。


やっぱり始まる、「ベベキャンワンプロ」。

おやおや、「ラスタくん」が興味津々ですよ。







入るかっ? 「ラスタくんっ!!」

img20170705_200721.jpg





やったーっ!! 

ラスタくんとベベキャンのワンプロですよ!!

ものすごく、た~の~し~そ~うっ!!

img20170705_200850.jpg





遠くから、ベベキャンが走ってきます。

img20170705_200940.jpg





と、思ったら、「ラスタくん」とベベでした~。

img20170705_201004.jpg

すっかり仲良しになっちゃいましたね。

うれしいな~。





「明日もがんばる、友達たくさん。」 by ベベ





自分でもよく走ったと思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&えっ?


夕方散歩の時、奥の畑からうなり声が・・・・・。

熊かと思ったら、おじーさんの鼻歌でした~。(ほっ。)








「西洋アサガオ」が咲き始めましたよ。

どんどん、伸びて、楽しみです。

img20170628_193651.jpg






「明日もがんばる、豆の木。」  by ベベ






食べられるものを育ててくれデシ、と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&宣伝です。

明日、5月6日(土)、12時から15時、

神奈川県庁駐車場にて、

「アニマルプロテクション」さんの

譲渡会&フリマが開催されます。


そのフリマに出して頂く

トートバッグができました。


ベベ&満開

スパニッシュビューティーが

いままでで、1番、たくさん咲いてくれてます。

ベベ&もしかして…。


パソコンがこわれてしまったようです。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR