ベベ&夏遊び部 4


さてさて、ボート遊びの次は、なんと~っっっ、

「スイカ割り大会~。」  ぱふぱふ~。


1番手は、「まりのちゃん&オセロちゃんパパさま」です。


3回回ってから、誘導の声を頼りに進みます。







ざんね~ん!

スイカは割れなかったけれど、「シオンちゃん」を

抱っこ出来て嬉しそうな「マリオセパパさま」。

img20170815_202002.png





「シオンちゃん」の視線の先には、2番手「シオンちゃんママさま」。

img20170815_202035.png





ざんね~ん。 もう少しでした。

img20170815_202051.png





そして、4番手、「ピュアルくんママさま」。

優しそうなママさまっ、見事に割れましたよ~。

img20170816_190257.jpg





その時、愛息子「ピュアルくん」は・・・・・・。

遠くにいました。 

 「・・・・・。」 by ピュアルくん

img20170816_190410.jpg





「シオンちゃん」、美味しいよ~。

img20170816_190349.jpg





「マリノちゃん&オセロちゃん」もわくわくです。

img20170816_190321.jpg

「スイカ割」なんて、何十年ぶりでしょうか。

ものすご~く、楽しかったで~す。

部長っ、ありがとうございました~。





そして、豪華なディナーのお時間。

乾杯から始まり、有意義な夜は、更けていくのでした~。

img20170816_190524.png





「ピュアルくん」が、粋な浴衣姿を披露してくれました。

帯に差したウチワに男気を感じますね。

img20170816_190917.jpg

ベベキャンは、浴衣を持っていないので、

来年は、作ってあげたいな。





「明日もがんばる、いよっ、大将っ!!」  by  ベベ





黄色いスイカ、初めて食べたデシ、と
思っているベベキャンにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



ベベ&夏遊び部 3


ベベ、キャン、遅れちゃったけど、初めてのボート遊びの

始まり、始まり~。


「ボキ達、どうなっちゃうデチか?」  by キャン太

img20170815_200854.jpg

大丈夫よ~。

「ピュアルくんパパさま」が近くにいてくれるでしょ~。





おお~っ、頼もしい部員の皆さんが乗船ですよ。

ピンクのお洋服の「もあちゃん」。

一番小さい「ライカちゃん」。

img20170815_200944.jpg





もう一人、ピンクのお洋服の「らなちゃん」。

バイブラックの「オセロちゃん」。

いちば~ん、奥、小さなボートに「パユちゃん」。

img20170815_201052.jpg





小さいボートに「ナンシーちゃん」も乗船。

img20170815_201247.jpg





漂っております・・・。かわいい・・・・・。

img20170815_201324.jpg





オレンジのキャン太の奥に「まりのちゃん」。

img20170815_201507.jpg





ずっと立ちっぱなしのベベの後ろ側に「ピュアルくん」。

img20170815_201640.jpg





ぷししし、みんな、何を考えているのかな~。

img20170815_201713.jpg





反対側の岸に近づいたら「ナンシーちゃん」が降りそうな感じ。

小さなボートで立って乗るのは、難しいのでは?

img20170815_203322.jpg





大きなボートの先端にいる「まりのちゃん」。

いつも大人しい「まりのちゃん」がニコニコ一番、楽しそう。

img20170815_201905.jpg

皆さんは、先ほど、泳いだりもしたそうです。

お疲れの所、お付き合い、ありがとうございました。

「ピュアルくんパパさま」、大きなボートと

「ドボン防止係さん」、ありがとうございました。

みんなで、ボート部、楽しかったで~す。






「明日もがんばる、えんやこら。」  by ベベ





今度は、蓮の葉っぱに乗りたいと思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



ベベ&夏遊び部 2


「花一会さん」での楽しく美味しいお食事、

満喫しました~。







コチラは、「蓮ご飯」。

蓮の葉っぱの採れる、この時期ならではの一品です。

img20170814_191413.jpg





さあっ、お腹もいっぱいになったので、

今夜のお宿、「オリーヴ」さんへ、移動します。

出発っ、と思ったら、ベベちゃんの目頭のあたりが、

ぷっくりと腫れています。

あれれ、虫にでも、刺されたかな。

img20170814_191507.jpg

心配だったので、病院へ寄ってから「オリーヴさん」へ

行く事にしました。 

「花一会さん」のオーナーさんが病院を探してくださり、

お電話もしてくださいました。





病院の待合室がいっぱいだったので、

車の中でお昼寝しながら待機しました。

窓からは、綺麗な「お月様」が・・・・・?

いえいえ、コチラは、「お日様」です。

img20170814_191532.jpg

一時間ほど、待っている間に、腫れが引いてきて・・・。

大事を取って、抗生物質の飲み薬と軟膏をもらいました。

大した事なくて、一安心でした。





皆さんより2時間ほど、遅れて「オリーヴさん」へ、到着すると、

部員の皆さんが、心配してくれてました。

お気持ち、ありがとうございます。


もし、プール遊びをするなら、「ボート」を使ってください。と、

「ピュアルくんパパさま」が、大きなボートを貸してくださいました。

遠慮なくお借りして、お写真を一枚・・・。

img20170814_191558.jpg





ベベちゃん、シッポがぴーん!!

img20170814_191647.jpg

二人だけでは、さみしいでしょう、と、

綺麗に乾かした後だというのに、部員の皆さんが、

プールに集まって来てくれました。


ううっ、皆さんのお気持ち、ものすごく嬉しいです。

どうお礼をさせて頂いたらよいのでしょうか・・・・・。

(結局何もしませんでしたが・・・・・。すみませんっ。)


皆で楽しいボート遊びの様子は、また、明日~。





「明日もがんばる、ざぶ~ん?」   by ベベ





生まれて初めてボートに乗ったベベキャンに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


ベベ&夏遊び部


「夏遊び部」の皆さんとの待ち合わせ場所は、

隠れ家的レストラン「花一会」さんです。

(ハナヒトエさん、と、お読みします。)


お庭のランでひと遊び。

なぜか、カメラを装着されるベベちゃん・・・・・。







キャン太、手加減してよねー。

img20170813_194142.jpg





「私達のねーちゃん、黒いのよね。」  by ライカちゃん

img20170813_194224.jpg





「黒いねーちゃんのパユちゃん。よろしくデチの。」  by キャン太

img20170813_194255.jpg





もう一人の茶色いねーちゃん、「ナンシーちゃん」。

img20170813_194325.png





貴重な?男の子。「ピュアルくん」。

img20170813_194749.jpg





「もあちゃん」。お誕生日みたい~。

img20170813_194358.png





さて、「らなちゃん」は、どこにいるでしょうか・・・?

img20170813_194428.jpg





ベベちゃん、キャンちゃん。

撮影、「もあらなママさま」。

img20170813_194811.jpg





赤いかわいいベンチの上、左から、

ライカちゃん、オセロちゃん、マリノちゃん、らなちゃん、もあちゃん。

前列、手前から、 ナンシーちゃん、

奥側、 ピュアルくん、パユちゃん、シオンちゃん、キャン太、ベベ。

img20170813_194612.jpg

かわいらしい皆さん、どうぞ、よろしくお願いします~。





「明日もがんばる、寄り道さん。」   by ベベ





部活仲間との再会が嬉しいベベキャンに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村

ベベ&合宿・・・? 2


那須へ到着して一番に向かったのは・・・・・、

「那須ゴンドラ乗り場」です。







ゴンドラ、だ~い好き!!私が。

img20170812_222126.jpg





「オレは、一人でも平気デシよ。」  by  ベベ

img20170812_222150.jpg





「ボキは・・・・・、ちょっと怖いデチ。」  by キャン太

img20170812_222212.jpg





山頂では、雲が流れたり、お日様がまぶしかったり、

いろんな景色が見られました。

img20170812_222233.jpg





ドッグランもあったんだよね。

「ベベちゃん、まてまてデチ~。」  by キャン太

img20170812_222315.jpg





img20170812_222344.jpg





img20170812_222420.jpg





img20170812_222459.jpg





img20170812_222518.jpg





img20170812_222539.jpg





img20170812_222641.jpg





「ここなら、キャン太、来れないデシね。」  by ベベ

img20170812_222753.jpg





「明日もがんばる、いつも通り。」  by ベベ





この後、お友達と約束のお店へレッツラゴー、
デシの、と思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR